2016年01月06日

みく



あけましたおめでとうございます
早いもんで年明けてもう6日もたちましたね~
大晦日どうやって過ごしましたか?
みくはお友達と年越し呑み会してました
なんと恒例のガキ使も何も見ずの年越し…気がついたら年明けてました
年明けて最初にしたのは某アプリのガチャでした 拍手

みくといえばラブライバーですが()
今年の紅白あんな調子で見れてないんですよね
見た人いたらよかったら感想聞かせてください

もうすぐではないけどもうすぐ
μ'sの6thライブ
これがμ'sの最後となるかもしれないわけですが
三年連続チケット確保!とはならなさそうです 残念
愛媛から応援することにします 目がハート

いよいよ寒さ本番といった感じですが
みなさん体調に気をつけてくださいね

以上 みくにゃんでした 猫
posted by エッグカフェ at 11:32| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。