2016年01月06日

はづき


652B5853-CA14-48D1-B968-5B3212ECFF85.jpg
あけましておめでとうございます( o・ェ・)*。本年も宜しくお願いします+゚

はづきさんお正月はゲームしてました。

なんと!!わたくしスプラトゥーンを始めました(((o(*゚▽゚*)o)))スプラトゥーン面白すぎます!!シューティングゲーム好きな人はどハマリしますね!
画像がほぼスプラトゥーン( 笑 )
ガチャでスプラトゥーンのイヤホンジャックがあって、つけてるんですけどiPhoneなので逆さまという…でも可愛いからOK!
アニメイトに行った時に、見つけたイカのぬいぐるみが可愛すぎました( ˙-˙ )

猫は家で飼ってる猫です(´ΦωΦ)
よもぎちゃんです。よもちゃん可愛い(*´д`*)まっちゃっていう猫もいます( o・ェ・)
以上、猫ゲーマーズブログでした!笑
おやすみなさい☆*゚


はづき
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 03:49| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

