2015年11月29日

はづき

image3.JPG


お久しぶりです、はづきです(●∈∋●)♪
本格的に冬になりましたね(´・_・`)
寒すぎて冬眠したいです

冬場は食べ物が美味しくて、食べ過ぎちゃいます、、
コンビニに行けば好物の肉まんがあるので、ついつい買っちゃいます(′・ω・`)
ファミマのが美味しくて好きです!
そういや、肉まんをフライパンで焼いて食べると美味しいらしいです(*´>ω<`*)皆さんお試しあれ☆

画像は適当にカフェに入った時に、頼んだものです。笑 こういうの凄く好きです♪アフタヌーンティーっていうやつです、オシャレ( ・ェ・)*。

食べ過ぎて、エッグ入った時より2キロ太ってしまいました(´・_・`)
ダンスして頑張って落とします( ˙-˙ )

はづきの食べ物ブログでした(。・ρ・)


はづき
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 15:50| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

