2015年11月28日

みく。

image1.JPG


おひさしぶり?です ヾ(・ω・`*)
最近めっちゃ寒いですね…もう外出るのが憂鬱です
画像は夏気分を味わうために花火です 🎇

さて、みくにゃん とても白猫にハマってます!!!
白猫すごいたのしい!再熱してます
あとはモンストもパズドラもめっちゃ再熱してます
アプリばっかしてる (´._.`)

同じのやってる人いたらお話しましょう!!!!!

あとパスタにめっちゃハマってます
パスタおいしい だいすき!
寒いからこれからの季節鍋も食べたい ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

そういえばこないだカラオケ行ったんですけど
最高95点出て割と歌えるようになってて・:*+.\(( °ω° ))/.:+
歌うの大好き 🎤

アニメはというとストライク・ザ・ブラッドが熱いです アニメは全部みて今はラノベ読んでます
古城くんめっちゃかっこぇええええ!!
すき ٩(ˊᗜˋ*)و

これからもーーーっと寒くなります
クリスマスに合わせてイルミネーションを見かける時期になりましたね
今年は家族と鍋かな ꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾・°

それでは!!みなさん暖かくして風邪には十分お気をつけください
みくにゃんでした ฅ^•ω•^ฅ
posted by エッグカフェ at 19:05| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

