2015年09月29日

はづき

image2.JPG
はづきです(・8・)

皆さん音ゲーはスクフェス、デレステをやっている人が多数だと思いますが...
わたしは
『Tokyo 7th シスターズ』
を是非プレイしてほしいんです!

ストーリーもしっかりしていて、楽曲もいい曲ばっかりで、可愛いキャラが多いんです!
中でもわたしのお気に入りを集めてみました(・x・ )完璧はづきの趣味ですw
カード持ってなくて画像に入れてないんですが、ニコルっていう子も好きです。1番はモモカとニコルです( ´﹀` )♡
モモカはアイドルにあんまり積極的ではない、(だらしない)デレマスでいう杏ちゃん。アイナナでいう環。でも可愛いから許すってなるやつですw
ニコルは元アイドルで解散してしまってるのですが、かくかくしかじかで。

イチオシ音ゲーアプリですよ(`・ω・´)
次はデレステかアイナナについてでも...って最近ぶろぐ音ゲーばっかですみません(´・∀・`)
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 12:18| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

