2015年09月16日

はづき


お久しぶりです、はづきですε・●・з

あんスタの新キャラやっと登場しましたねー!浅沼さんだぜ!ひゃっほい!

ということで、最近のゲーム状況とかとか( ˘ω˘ )

アプリは最近アイナナがメインになりつつあります♪音ゲーですが、ストーリもしっかりして声優陣も豪華だし素晴らしいb まっすーがいるからって理由で始めただけだったのに、ここまで良作とは...!でも10連ドブりました(。ω゜)

デレステも楽しいです。だけど、きらりが何時になっても引けません、運がなさすぎる(;Д;)ギャー

あとは最初に言ったあんスタとセブシスとホモマスくらいですε・●・з
セブシスは何かやることなくなっちゃって最近放置気味です(・ω・`)

PSPはAMNESIAをやってます♪
やっとウキョウend全部見たところです、めっちゃ泣きました(;Д;)ギャー
次の作品も貸してもらったので、帰ったら早速プレイします(☆ч★)ウッヒョー


はづき
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 11:14| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

