2016年04月30日

ひば

A61B3AF9-52A8-4F03-8EE0-0AFDDE7AEFDC.jpg

このポケットティッシュに懐かしさある人…今これ売ってるとこ知りませんか…?
急に思い出してしまい欲しくてたまりません……
見つけた人は教えて下さい……



そして本日はエッグの歌姫ゆりあちゃんの卒業です><
ゆりあちゃんは色々相談してきたりしてくれて、可愛い娘ちゃんでした…!
ゆりあちゃんの癒し顔に癒されたお兄様は多いんじゃないでしょうか
私もその中の一人でした^^
ひばお母さん、寂しくはなりますが新たなスタートに皆様で背中を押してあげましょう!!




posted by エッグカフェ at 15:19| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましての!じゅり

image1.JPG

はじめまして!

先日エッグの仲間入りしました【じゅり】です\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////イェイ!


お店ではワタワタしたりお客さんに助けてもらったりまだまだ未熟ですが早く一人前になれるよう頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶

好きなものはラーメン!
毎日三食ラーメンでも大喜びするレベルで好きです。
血液はラーメンスープ!
おすすめのラーメン屋さんあったら教えてください。お願いします。切実です。

さてさて世間はGW!ゴールデンなウィークです!
いつもあった家族でのプチ遠出も今年はなし…(  ͡   ͜   ͡   )寂しい

みなさんのご予定はどうですか?
飲みに出た時、お暇な時、ふらっと寄って下さると嬉しいです♡

私にまだ会ったことないよ!って方!
私の顔を見に来てくれたら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡
会ったことあるぜ!って方!
髪切ってすこーしだけイメチェンしたので見に来てください(^人^)

ではでは( ∩'-'⊂ )シュッ

🍴じゅり🍴
posted by エッグカフェ at 15:11| じゅり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あすか

先日のひばさんブログにて…

694BA377-551E-4991-8473-CB4EB0DB5997.jpg



む、息子?!!!!

完全に娘さんだと思っておりました(・・;)笑

何年もひばさんに『美人すぎるにゃんこちゃん♡』と言ってたのに…
これからは『イケメン過ぎるにゃんこ君♡』と呼ぶようにします…笑

どーでもいー!と思った方、すみません笑
けど、何年もメスだと思ってたぬこ様がオスだったなんて…あすかの中ではまぁまぁの衝撃www

てか、ひばさん!ツッコんでよ…笑




それはさておき…今日でエッグの癒し、あすかのオアシス!!ゆりあ様が卒業します(T . T)

初めは無愛想で(笑)あすかは嫌われてるのかと思ってましたが、照れ隠しだったようで…そんなツンデレなゆりあちゃんが大好き♡
(き、嫌われてないよね?誰が何と言おうと、照れ隠しだと信じております…今はニコニコで接してくれるもん!!!笑)


可愛い可愛いゆりあちゃんの新しい門出を皆様でお祝いしてあげてください♪
新天地でも頑張るんだよ(T . T)!!!

今日は私も出勤してゆりあちゃんを笑顔で見送りたいと思います\(^o^)/

posted by エッグカフェ at 15:03| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はづき

1339BD40-6FF5-4D99-9156-B92E25FE6E84.jpg


どうもはづきです!しゅしゅしゅ

今日は色々とお手入れしてきました✨
ネイル新しくしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))親指にくまさんがいて、めちゃくちゃ可愛い🐻🎀

そして半年ぶりにまつエクしました✨
画像じゃちょっと見にくいですね💦
ここ何週間かは化粧が濃く見えてしまうかもしれないです(  ̄ω ̄ )


さて……本題ですよ……←

ハンターハンター再開おめでとう✨✨
富樫がやっと動き出した!!!
この日を待っていた!!!

そしていきなり団長とヒソカの戦いだぜ!!

団長がシャルナークの念能力ブラックボイスを使っているぜ!!!

…………なに!?!?

シャルナークの能力をわざわざ盗んでいるだと!?
どういうことなの(>_<)!?

団長が一時的に借りてると考えるしかない、、、!
シャルナークが今攻撃されたらシャルナークは……
いや大丈夫!!シャル強いし!!


本誌でシャルが死んだらはづき立ち直れない…
アニキャラで1番好きだから!シャルナークたん(>_<)💕
もしもシャルナークが早々に死んだら慰めてください( 笑 )


そして、最近カフェにハマってるはづきさん。
時間が少しあると1人カフェ✨
お客さんに寂しいなって言われたけど、寂しいと思わないこのぼっち能力!!笑
1人焼肉はまだ行けそうにないです⭐️



👑はづき👑
posted by エッグカフェ at 11:51| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひばり

230D83F5-36DE-479A-9560-C103201C8A40.jpg

ひばさん久しぶりに腹だしの衣装着たよ!プリキュア!!
GWだから調子に乗って着ちゃったよ!
必死でお腹へこましてたから明日筋肉痛かな…笑
見苦しい姿お見せしてすみませんでした!!


今日じゅりちゃんが自前のコスプレ着てたんだけど可愛かったよ〜^^

明日はなに着ようかな〜〜♬

今度ズートピアとシビルウォ観に行くんだけどコナン観に行きたいんだよな〜〜!!
そろそろシネマカード作ろうか悩んでる今日この頃笑

 

posted by エッグカフェ at 03:27| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

りこ

りっこりっこりー!

チューブトップなるものを購入したら乳がなさすぎて腹巻になってしまったリコです!

ブチギレながら同居人ちゃんにプレゼントしました!

予め「貧乳の方は着用いただけません」っていう注意書きを記しておくべきだと思います!

もうチューブトップは一生買いません!解散!
posted by エッグカフェ at 17:39| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

ひば

418E934C-9FC9-4166-999B-B52FA408569E.jpg

たまに人間のように寝る我が息子ニーナくんです笑


GWのお知らせです!
28日から5月8日までエッグは休まず営業してますので是非お帰りくださいね〜〜^^

3.4.5日は限定イベントも予定しております!


そして、連休明けの5月9日はくるみちゃんのお誕生日です☆
みんなでお祝いしてくださいねー♡♡




あ、こないだまゆりんとりこぴーと私がセーラムーンコスだったので終わってから写メ撮りました〜〜^^
どっちかが上げてくれると信じて待機してます!笑

併せコスするの大好きなので誘ってくれるのを待ってます……笑
元レイヤーの血が騒ぎます………笑

posted by エッグカフェ at 16:14| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

はじめまして!ゆうき


新しく入りました【ゆうき】です。

ブログなんて書いた事がないので
何を書けばいいのか分かりませんし
お店でもアタフタしちゃってますが
先輩方に色々と教わりつつこれから
頑張っていこうと思いますので
どうか宜しくお願いします(*_ _)

コミュ症発揮しないよう頑張ります!

アニメはそんなに詳しく無いですが
なんとな〜く見ています(  '-' )ノ)`-' )
ほのぼのしてるアニメが好きです!
何かオススメ等あれば教えて下さい!


短いですが今回はこの辺で…( ´ ▽ ` )ノ
読んでくれてありがとうございました☆
posted by エッグカフェ at 18:20| ゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるみ

image1.JPG


こんにち波ー!!

最近マクロスΔを何回も観てる
くるとんです( ´ ▽ ` )




Δいいっす。歌めっちゃ好きっす。
キャラクターも可愛いしみんなタイプ♡笑



最近、ゆりあさんとお寿司食べに行きました!!きらきら


2人でちょっと高めのお寿司を一貫ずつ食べて見つめ合って幸せな顔して…光るハートきらきら

お腹が空いてきた…(ー ー;)


いけないボーダーライン聴きながら
お昼ご飯作ろうかな〜♪


ではでは、、

風っバーイ( ´ ▽ ` )ノ
posted by エッグカフェ at 11:28| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みくみく。



寝る前に。。。
こんばんわ (•ө•)♡

今期結局 田中くんはいつもけだるげ に安定したみくちゃんです
原作から少し気になってたんですけど
もう!!みゃーのが!!みゃーのが!!宮野が!!(訳 可愛い)
これはもう原作購入まったなしという感じです

さてココ最近大好きなラーメン熱が落ち着いてるなと思ったら
寿司食べたい欲が出てきました
おすしぃぃいいいさーもんんんん 顔3(かなしいカオ)

星座(うお座)ごはん寿司 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

おすしになりたい

さて(語彙力)GWが近づいてまいりました

何の予定もございません!!普通の平日と休日です!!
旅行とかしてみたい()
是非えっぐに遊びに来てください
どこか行ってきた人は思い出話期待しております
どこも行かない予定の人はみくと一緒に来年のGW何をしたいか話しましょう(?)


それでは

おやすみなさい (๑╹ω╹๑)

星座(うお座)ごはん=みく
posted by エッグカフェ at 03:35| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

まゆりです【地震怖い】

こんばんは!
毎日地震に怯えているまゆりです。

ここ最近は必ず防災グッズが入ったリュックを持って出勤しています。
ものすごいびびってます〓イェーイ

びびってるわりにそのリュックをエッグに置いて帰っちゃったりするのでめちゃくちゃダサいです^^

どこかの未来人が5月16日が危ない……とか言うもんだからもう気が気じゃないんじゃー!〓
そんなの信じるなよ!wwってもう全員ぐらいに言われたー!笑

手回しの充電器も買ったし、必要なものはひととおり用意できてる!はず!!
備えあれば憂なしですよ!みなさん!

余談ですが先日、
ゲームセンターcxのDVDボックスを全て集めようと決心しました〓

ほいでは!
d^^b
posted by エッグカフェ at 20:44| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

ちやか

25A536C3-3381-4C56-9C6F-E6BE8C61494C.jpg

ばびゅーんヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

「ちゃか」です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

今さらながらだけどCHICOの
新曲最高すぎる〜( ´͈ ᐜ `͈ )♡♡

HoneyWorksの新作の小説
でてたから買わなきゃ!!

忙しかったからなんの情報も
知らなかったゼ(´・ω・`)ぇへ

なにか糖分が欲しいですな( ´ᐞ` )

冷たいぷにっぷにの白玉が
食べたくてたまらない( ˊᵕˋ )

甘いもののお店どこかオススメ
あればぜひ教えてください♡✨

てことでまだちゃかに会ったこと
ない方お話しましょ〜〜♡

かまちょ( ੭ ˙˙ )੭かまちょ( ੭ ˙˙ )੭
posted by エッグカフェ at 14:13| ちやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

あすか☆お誕生日会

image1.JPG

先日はお祝いして頂きありがとうございます(^^)
すっごく楽しい1日になりました♪

後半、記憶が曖昧ですが…笑
いつも通りご迷惑かけた方…ごめんなさい!
けど、楽しかった記憶しか残っておりませんっ!!!
最高の1日を、ありがとうございました!!!
これから、少しづつ皆様に感謝を返していきます♪


当日の営業や店内内装、オリジナルボトルなどの準備も文句も言わずしてくれたスタッフさんにも感謝!!!
酔っ払いのあすかの相手や一緒にバースデーを盛り上げてくれたおにゃのこ達にも本当に、感謝!!!!(T . T)

エッグのみんな、エッグに来てくれるお客様、みーんなのこと、アイシテマス!!!!!笑
posted by エッグカフェ at 08:59| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

ひば

E751CE38-8991-4754-A0C0-373A7F9D34AB.jpg

今回ディズニーシー15周年風ネイルしました♡
ディズニー大好きひばさんはニヨニヨしてますよ♡♡

続々たまごちゃんが入ってきてます♡
ゆうきちゃん、じゅりちゃんが今週から登場してますよ〜〜♡
まだ会えてない方はぜひぜひお話してくださいね〜〜!!

おにゃのこたちが女子会してるみたいですね!
エッグの良さがアットホームさがでているみたいです☺️
趣味などが合うと嬉しいですよね〜〜♡
私もエッグ入った当初よくみんなとカラオケ行ったりアニメイト行ったり呑みに行ったりお茶したり楽しいお話したり前向きな話をしたり高めあえれてとても実のある思い出ばかりです^^
そういう仲間に出会えて良かったと今でも思います!
おにゃのこたちもそう思っていたら嬉しいなと日々思います!☺️

そんな!仲間である!あすかちゃんのお誕生日会が明日です!!(宣伝)

私はあすかちゃんとよくここを良くしていこう!など話したりしています
お互い高め合ってここまでやってきました
私より歳下(17才/笑)のあすかちゃんは仲間であり戦友でもあり尊敬できる相手だと思っています
そんな仲間に出会えれたのはエッグのお陰だと思います…!
今迄の職場ではそんな人には出逢えなかったと思います

明日はみなさんと一緒にあすかちゃんのお誕生日をお祝いしまーす!!(だいたいいつも一緒にいる)
楽しみましょー!!!!!!

posted by エッグカフェ at 16:49| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りこ

りっこりっこりー!

昨日はるいしゃんとまゆりさんの年長組さんでランチしてきたよ〜!

なんか女子力上がった気がします。

勝利のファンファーレ流れるレベル。

久しぶりにお友達とのんびり遊べて楽しかった〜!

いや〜リア充リア充。

でも楽しくてほこほこしてお家に帰ったらまさかの地震。

地面は揺れたけど私の乳は揺れませんでした。はい解散。

posted by エッグカフェ at 16:29| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あかね



熊本で大きな地震があったみたいですね(>_<)

南海地震もいつくるかわからないし本当に怖いです…




さて、地震の話ばかりしてると暗くなりますので普通のお話を!


今スプラトゥーンにはまってます☆

スプラトゥーンは発売して比較的早い方に買って(アプデでガチマッチが出た頃位)、当時は毎日毎日やってました!

それ以来だいぶ落ち着いてやってなかったんですが、最近やり始めて再ハマリヽ(*^^*)ノ

おかげで肩凝り半端ないです!!!

元々肩凝りひどいんですけど最近やばいです完全にスプラトゥーンのせいです。


そういえば、、

前まで私は派手好きだったんですが

服装は真っ赤とか真っ黒とかヒョウ柄とか、髪の毛も明るいのが好きで金髪やらツートーンとかもやってましたが…

最近は本当に落ち着きました。

春服は落ち着いた服しか買ってません!髪の毛も暗めの色が1番いいかなと思い始めました!

苦手だった焼酎も飲めるようになったし大人になってきたのかな〜♪



では!

原付にガソリン入れてる時になぜか手を滑らせてしまいガソリンをそこらじゅうに撒き散らしてしまったあかねでした_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
posted by エッグカフェ at 16:01| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るい「私はみんなの後輩。しかし姉であり、そして子供でもある。」

1460687476409.jpg


最近やたらとエッグの女の子とイチャイチャしてると噂のるいです。( ´ ▽ ` )ノ


先日は、まゆりさん、りこぴとランチに行ったり
ゆりあさん、はづきさん、くるみさんとディナーに行ったり
…これはもう、ある種のモテ期です。
多分だけどほぼ全員抱いたと思います。
ふふふ、羨ましかろう( ´ ▽ ` )ノ笑

続々と新人さんも増えるいるいでね、
可愛い子に囲まれて毎日がパラダイスです。
みんな可愛すぎるので
積極的に同性のパイセンという名の特権を使って
堂々とセクハラしていきたいです!!!←
…いや、まぁ仲良くしたいだけなので
セクハラはしませんよ???



にやり( ̄▽+ ̄)



ではでは、みなさんご一緒に。
週末も頑張るいる〜い☆☆☆
posted by エッグカフェ at 11:45| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

はづき

372034E9-4558-40AA-A6A4-AB43E6AD5AE1.jpg
どうも、はづきです!しゅしゅしゅ!!
最近ポッ拳を始めました〜!!✨と言っても少ししかやってないです( 笑 )

はづきお肉も大好きなんですが、お魚も大好きで🐟お刺身食べれて、凄く嬉しかったです🎵しかも玉手箱の中にお刺身が!!✨
とても美味でした( ´ ▽ ` )ノ(これぞまさに…旨みの極みッッ)←言いたかっただけ 

この間、桜を見に行きました〜!🌸
時間的に夜桜になってしまいましたが( 笑 )
友達とキャッキャ言いながら撮ってました🌸

気になっていたカフェに時間つぶしに入ったのですが、
アヒルだらけの可愛いカフェを見つけました( ´ ▽ ` )ノパンケーキの上にアヒルさんが乗ってて可愛かった!!✨

ここ最近ひばりさんとご飯に行ったり、るいさん、ゆりあさん、くるみさんで遊んだり🐰🎀
ご飯誘ってくださったり、凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと今になって、女の子と仲良くなれてきて嬉しいはづきんでした(´>ω∂`)☆


👑はづき👑
posted by エッグカフェ at 08:07| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

みく




食欲の秋の秋ですね(?)
太りました 太りました 太りました!!!!!!
ちょっと食べすぎだなって自覚は あるんです ( ´・∀・` )ハハッ
どうしたら痩せるんだろう…

そういえば春アニメですね
絵の可愛さにひかれて
はいふり気になってるところです
女の子かわいい

あとはネトゲの嫁は(以下略
ですかね
あれもかわいい
オススメあったら教えてください チュッ

まだまだ寒いですね
衣替えしてしまったがために寒い中ひたすら薄着のみくにゃんでした… :;((•﹏•๑)));:
posted by エッグカフェ at 11:28| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ひば

3E731149-5608-4B92-9979-99032BD2E896.jpg


先日はづきちゃんとごはん行ってきました😄
初めてのごはんにドキドキ笑)しながらお喋りしました〜〜〜〜♡
前向きに頑張ってる女の子は素敵です^^
何かあっても前向きに頑張ってる姿は男女関係なく素敵だと思います♡


私昔から悩み事相談とかはしてたんですが愚痴とかは言いたくないタチなんです…!笑
愚痴を言う暇あるなら何か行動!!解決策!!って言う性格なのでめっちゃサバサバしてるよねって言われてしまいますww
それが自分でも良いところだと思ってます😄笑


ご主人様達も悩み事とかあれば私に話してくださいね〜〜お酒片手に聞きますよ^^
スナックひばりになるでしょう…笑


posted by エッグカフェ at 19:23| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

