2016年03月30日

みくにゃん!



きもちあったかくなってきたような気がするので
そろぼちお花見の季節ですね にこにこ
はなよりだんご バニーバニーバニー

ずいぶん前からネイル外してたけどまたしたくなってきた ((っ•ω•⊂))ウズウズ
爪伸ばしてからネイルしようと思っています
はよ 伸びろ(折れたから1週間前に切った顔)

そして髪ピンクにしたい禁断症状

髪はあまりにも飽き性すぎてどうしようもないです 染めたい染めたい染めたい!!!!!!!グレーにしたい!!!

そういえばもうそろそろμ'sラストライブですね
ずっと応援してきたμ's
ラストライブはみれないけど 心の中では私も10人目なんで!!!応援してます!!!
もし行く予定ある人いたら是非感想とセトリ教えてくだせえ!!!!
待ってます!!!

春眠暁をおぼえずなみくにゃんでした バニーバニーバニー
posted by エッグカフェ at 23:59| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

ちやか♪*°



やっほ〜「ちゃか」だょ(´・ω・`)光るハート

ちらほら桜が咲いてきたね♡♡♡

お花見の計画進んでる〜楽しみっ♪

今に始まったことじゃないけど
食べても食べても、お腹すく!

「お腹すいた〜外食したい〜甘い物
食べたい〜」が最近口ぐせ( •̅_•̅ )笑

オススメのお店教えてください♡♪

アニメ以外にも世間話でもなんでも
いっぱいお話しましょう( ´ᐞ` )♡きらきら

てことでちゃかに\_(・ω・`)ココ重要
会いに来てくださいヾ(⌒(ノ-ω-)ノ*.

お待ちしております(*˘∀˘人)♡ェヘ
posted by エッグカフェ at 18:03| ちやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゆりです!

こんにちは!まゆりです!

アニメの最終回ラッシュ続いてますね!
おそ松さんの最終回ひどかった笑(褒め言葉)
最後まで十四松推し!(`・∀・´)ヴォエ!

春アニメもはじまりますのう!
個人的にはマヨイガがすごく気になっとる!

桜がそろそろ咲きますね!
こたつとエアコンがまだフル稼働している我が家です〜。
まだまださむいんじゃー!
5月くらいになったらこたつのけようかな、、、

あと最近めちゃめちゃ方言でて訛ってるやん!てよく言われるんだけど、そんなに私なまってるん??
普通に使ってる言葉が方言だと認識してないのかも…!笑

ほいでは!
d^^b
posted by エッグカフェ at 12:50| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

くるとん

image.jpeg

こんばん波ー!!
花粉のせいでお肌とお鼻がカッピカピのくるみでございます( ´ ▽ ` )ノ






最近なんと!なーんとですね!



少女漫画にハマっちゃいましたw
中学生いらいです!



最近はヒロイン失格をみました!




笑えるところが多くて男性も面白いと思えるとおもいます!!!きらきら



漫画やアニメも好きですが映画も好きなのでオススメ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは最後に…(短いですが)



風っバーイ( ´ ▽ ` )ノ
posted by エッグカフェ at 21:28| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひば

BF44A836-F343-4636-A9DC-D326B0DCF3A1.jpg

ペダステ行ってきましたひばさんだよ!
大阪公演のに行ったんだけどちょー良かった!!!
ひばさんは杉元っていうキャラが好きで今回ペダステに初登場だったので行きましたん♡
笑ったり、感動したり楽しかったです😭

終わってから串揚げとたこ焼き😭美味かった
愛媛に帰ってきてからお腹減ったよねって焼肉食べに行きました……笑

また杉元出るならペダステ行きたいな!と思うひばさんなのでした♡♡

しかし方向音痴すぎて迷子でした笑
posted by エッグカフェ at 19:45| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はづき

E20902D6-A2F7-49CB-9132-5B26A3178873.jpg
どうもはづきですしゅしゅしゅ!

おそ松とトド松で遊びました!
クルトンことくるみんと(((o(*゚▽゚*)o)))
1回パーカーで遊びたかったんです✨マホトのしゅしゅしゅプリも撮れました🐱

この間金爆のライブビューイング見に行きました✨久々のライブで楽しかった!キリショーが黒髪だったんです(歓喜)
6月の愛媛公演当たりますように…!

ソシテ!!22日ははづきママの誕生日祝いにご飯行きました!!そこのお店で食べたチーズフォンデュが、すっごく美味しかったんです✨
金爆やら、宝塚見に行こうとはづきママと話しました( 笑 )

宝塚は友達じゃなく、毎回はづきママと行きます✨友達に宝塚好きな人いなくて💦
友達少ないのもあるかもしれ…いやそんなことは無い!!そんなことは無いな!!
ちょっと前に、知り合いがいる宙組の公演に行きました( ・×・)宝塚見る度、小さい頃からバレエとかやってればなーって思う🐰
演者の魅力に気付いたのが遅かった💦

そんなこんなで!!
最近マイメロブームが到来の、はづめろでした🐰🎀
グッパイ さよなら パイオニア!


👑はづき👑
posted by エッグカフェ at 19:05| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

ひば

235404A6-077A-41E5-B8CA-7CD8EC3BD4E2.jpg



こないだ生命の大躍進とドラえもん映画行ってきたよ〜〜^^
どっちも感動した!(語彙力低下)

三越の北海道展でステーキ弁当買ってペロリ😋

数年ぶりに髪の毛暗くしましたよ!
やっと落ち着いたねと言われました…うん、せやね……



ちはやふる映画行きたい〜〜!
posted by エッグカフェ at 15:55| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りこ

image1.JPGりっこりっこりー!

皆さーん!課金してますかー!?

待ちに待った!待ちに待った!待ちに待った真姫ちゃん限定勧誘のお時間ですよー!!

よっしゃよっしゃよっしゃ引くで〜引いたるで〜UR真姫ちゃん出迎えるで〜!

そおれ11連(∩^o^)⊃━.*・。♡♡♡
posted by エッグカフェ at 02:28| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

るい「ぼっくらは♪なっかよし♪ふったごのパンダ〜♪」

1458292995652.jpg

食いしん坊万歳\(^o^)/るいです!

タイトルは、あるアイドルが歌ってた歌なんですが
なぜか今頭から離れません!
だからといって、
ここを読んでくれてる人も巻き添えにしてやろう!
…なんて考えてないですよ。
ええ、考えてないです( ̄▽ ̄)ニヤリ


ノイタミナ枠でバッテリーのアニメ化が発表されましたね〜!!!
原作を読んだのはだいぶ前ですが嬉しい限りです☆

スポーツ系統の漫画やアニメだと好きになる子は
だいたい2m級のフェアリーな巨人なのですが、
(黒バスだとむっくん、ハイキューはリエーフ、弱ペダならシキバ←)
野球になるとそれが少し変わるんですよね〜!
ダイヤのAなら迷わず伊佐敷さんです☆〜(ゝ。∂)
女オタなら誰もが通る(あくまでソースは私)という
御幸一也ではなく!!!(笑)

野球ものといえば、
おお振りもアニメ三期してくれないのかな〜。
ずっと待ち続けてるのだけれど(´-`).。oO

そんなわけで(?)
最近また私の中でスポーツブームが来つつあるので
おすすめのアニメや漫画を教えてくださいね☆
ちな、今見てるのはクロスゲームと弟俺です!

ではでは
週末も頑張るいるい〜☆☆☆
posted by エッグカフェ at 19:12| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

あかね

16-03-14-13-42-01-222_deco-1.jpg







画像見えますでしょうか…見えずらいかも…

一昨日だったかな?確か夕方頃です。
仕事中に段ボール開けようとしてですね

「あっハサミ…取りに行くのめんどくさいな〜
まぁいっか、手でこじ開けよう」と思い
力ずくで開けてたら、爪がバリッ!と言いまして

割れました…。゚(゚^ω^゚)゚。

お気に入りのネイルだったのに…

とりあえず絆創膏巻いて誤魔化してます;;;
その日はかなりテンション下がりました。



えーっと、話を変えましょう♡(笑)


ハイキューはアニメからはまったんですけど
最近原作をゲオで借りて1巻から読んでますヾ(*・ω・*)ノ

アニメとは違うところもあってやっぱり面白いです♡♡
ハイキュー語れるお兄さまいらっしゃいませんか!

語りましょう!←


では!あかねでした☆
posted by エッグカフェ at 23:21| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるみ?ある日の休日?

image.jpeg


こんにち派ー!!
最近お寿司を15皿食べて家族にドン引きされたくるみです( ´ ▽ ` )ノ



食欲がぁぁあぁ止まらなぁぁぁい


…はい。
痩せます。ごめんなさい。



なんと!なーんとですね!
これまたゆりあさんに取ってもらったトド松Tシャツでございます!!
はぁ♡これを部屋着で着る幸せ\(//∇//)\♡
トッティーの彼女になった気分♪

さすが、神です!



そんなゆりあさんと松山城に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))




ポカポカですっごい気持ちよかったです!
桜ソフトも食べました♡
美味しかった♡♡……痩せなきゃ。



その後ゲーセン行ってずっと遊びました( ´ ▽ ` )ノ笑


かよちんのストラップもゲットしてるんるんで帰りました!♪


あったかくなったしいっぱい春を感じたい!!


さぁ!アニメでも観ながら運動しよっかな(((o(*゚▽゚*)o)))




風っバーイ( ´ ▽ ` )ノ
posted by エッグカフェ at 16:38| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

ちやか♪*°



こんばんは「ちゃか」です( '-' )きらきら

私事ですがご報告!ご報告!

…ななななななんと!!

6日で19歳になりました♡ィェィ

ねーねー今そんな事かい!って思った?
ねー思った?(只今かまちょモードON状態)

もう誕生日過ぎちゃったけど後祝い
ということで、祝ってください♡←

ぁ、なんなら「おめでとう」だけでも
言いに来てください(>_<)光るハートきらきら

嬉しすぎてなついちゃうかも|・ω・`)ニヤリ

お花見したい!お花見したい!って
まだ3月で桜も咲いてないのに先走り
すぎてるちゃかでした(´・ω・`)♡わら
posted by エッグカフェ at 19:21| ちやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

りこ

0D3132C6-2890-4945-9DD1-4023382B6795.jpg
りっこりっこりー!

とととととととうけんらんぶー!

PCから始めてたものの1年ほど放置しておりましたがアプリ版が開始されたので再開してみました。
流行りものにはとりあえず手を出すミーハーですが歴史系はかなり苦手ジャンルなためキャラ名が未だにふわっとしております。

歴史上の人物も戦国BASARAくらい自己主張してくれたらテストの点も自慢できるものだったんですが!お察しください!

話を戻しまして、刀剣乱舞。
最推しは加州清光くんですが描きやすそうだったので鶴丸国永を描いてみました。
見れるかな〜…後で確認してもし見れなかったらまたあげますね…!!

お絵かきだいすきなのでなにかリクエストあったら言ってくださいね〜!

では、あんパンもぐもぐしてるりこでした。
posted by エッグカフェ at 21:19| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひば

75588742-9EB9-4ABB-8F59-030527282502.jpg




最近ちはやふるにはまりました……
青春したかった……

画像は私が描いた昭和な絵と私の猫ちゃんファンと言ってくれた知人が書き込んでくれた写メです…嬉しい…
あと銀天街に売ってるコロッケ買いました…
80円なのに110円と聞き間違えて110円出してしまって恥ずかしい目に合いましたよ





そうそう〜〜知ってる人は知ってると思いますがりこちゃんがエッグに帰ってきてます☺️
本人気持ちバリバリたまごちゃんですが懐かしい!と思ったそんな貴方!良かったら会いに来てくださいね〜〜!

先日ちやかちゃんお誕生日だったんですがお祝いまだな方じゃんじゃんお祝いして下さいね♡


再来週はなつちゃんのお誕生日です♡みんなで盛り上げて下さいね〜〜♡




posted by エッグカフェ at 17:03| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゆりですd^^b

こんにちは!まゆりです!

花粉症でぐずぐずになってます(T . T)うっ
この時期だけでいいから誰か鼻交換しよや!

今年の花粉はシーズン開幕からクライマックスらしいですね(´`)

最近uma(未確認生命体)の写真をよく見てますOK!
お気に入りはチュパカブラとスカイフィッシュです。
特にスカイフィッシュは握ってみたいわ!

今月のイベントはラブライブよ!
だいたい踊れるようになってるので、リクエストくれたらじゃんじゃん踊るけんねー!手(チョキ)

あ、あとやっと来週モンハンのハンターランクを解放します笑
遅!!

ほいでは!
まゆりd^^b
posted by エッグカフェ at 17:00| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

みく



こんな時間にこんばんわ (๑•̀ᴗ- )✩

YouTubeの話題をちらりと見たのでみくも

最近ハマっているのは木下ゆうかちゃんの動画かな!!
食欲ない時彼女の食べっぷりに元気をもらっています
ほんとに美味しそうに食べる大好き

ところでラブライブイベントがほんとに嬉しい今日このごろ!!!
BGMも映像もぜーーーんぶラブライブ!!!
BGMのラブライブ率の高さに鼻血出そうです

にこにーかわいい
新しく一番くじそろそろ駆逐しようかな ԅ(  ̄ิ∀  ̄ิԅ)

寒さ舞い戻ってきて辛いけど頑張りましょう

そんなことより妥当花粉症 力こぶ

みくでした!!!
posted by エッグカフェ at 03:15| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

はづき

D21031F7-322D-4A0F-A89C-538815196A32.jpg
はづきです、しゅしゅしゅ!

この前、お客さんと初めてYouTubeの話が出来て嬉しかったはづきです🐱
はじめしゃちょー、たいぽん、マホトの動画を見てます( ・×・)✨きっかけはエッグの女の子が勧めてくれて見始めたんですけど、なかなか暇つぶしになります( 笑 )移動中とかに軽く見れます!

最近MinecraftのグッズをUFOキャッチャーでよく見ます✨くるみさんを引き連れて行き、アホのようにMinecraftのキーホルダーをとりました( ・×・)だって欲しかったんだ…!スプラトゥーンのイカちゃんもとりました♡

そして!!お菓子の宣伝させてください←
セブンイレブンに凄く美味しいお菓子があったんです✨
その名も『茸のまんま』
めちゃめちゃ美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ただの茸と言われるのですが、いやそれが美味しいんです!! 近い物で言うと、野菜チップスです🍆🍅🌽素材そのものの味って感じです!
見かけたら是非🎵

ばいちゃ!


👑はづき👑
posted by エッグカフェ at 20:17| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

くるみ。クルトン

image.jpeg

こんばん波ー!!
最近はあったかくなって外にで出したくるみです( ´ ▽ ` )ノ


最近いろんな方のブログに登場しております\(//∇//)\
みんな大好き!♡

引きこもりとゆーのを知ってくれてるからかみなさんお外へ出してくれる( ; ; )

こないだ、というか最近はづきさんに良く遊んでもらっております!嬉しい♪

いつも笑顔をくれます!ありがとうございます( ; ; )♡


今月はラブライブとゆーことで過呼吸になるくらい喜びました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


写真で分かると思いますが…かよちんが…大好きなのです…♡


ご飯をあたえたい。

明日はあったかくて明後日くらいからまた寒くなるみたいなので風邪をひかないように( ´ ▽ ` )
短いですがこのへんでっ


風っバーイ♪
posted by エッグカフェ at 23:24| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新発売りこ

りっこりっこりー!(小声)

エッグカフェの爆発物こと☆新人の☆りこです。
パクれるものはパクっていく図太い精神で生きてます。

特技は自宅警備です。
ライブ以外で滅多に運動しません。バルログタノシー(^o^)
あと、つつくと起爆します。とても危険なのでどんどん近寄って巻き込まれてください。

ソーシャルゲーム重課金勢なので「課金してんじゃねーぞ!」と罵ってくれるご主人様を募集しております。
「このソーシャルゲーム課金捗るぜ!」っていうオススメは募集しておりません。フリじゃないですよ、募集してないですからね、ほんとに!!!

あと、にゃんこ飼ってるのでにゃんこ自慢大歓迎です。
でもうちの子が一番かわいいので予めご了承ください。

IQ53万くらいある超天才なのでみんな気軽に可愛がりにきてくださいね☆★

今日もいるよー!(´>ω∂`)
posted by エッグカフェ at 18:31| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

ひばり

E657A3DD-698B-4137-92E0-15D4186D3562.jpg


先日大塚美術館行ってきました〜〜〜〜!
レプリカだということでお写真が撮れたのでめっちゃ撮ってましたwww
とくに礼拝堂が素晴らしくとても感動しました…!
美術館も広く、見終わるのに3時間くらいかかりましたww
しかしまた行ってみたいな〜〜〜〜!


そしてわたしもとうらぶのさにわになり堀川くん推しになりました…!
けどあんまりやるときないのでなかなか前に進めません…笑


なんか隣のビルに日本酒バー?が出来てるようで…笑
日本酒好きな私は気になって仕方ないのでひばさんと日本酒呑んでくれる人は是非行きましょう笑



明日久しぶりに平日だけどエッグに顔だしまーす♪(´ε` )笑
平日だけど盛大に酔っ払います!笑
posted by エッグカフェ at 01:05| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

