2016年02月29日

くるみ

image.jpeg

こんばん波ー!!
今日の寒さにびっくりしてそれを理由に昼はひきこもったくるみです( ´ ▽ ` )ノ←


こないだ久々に男装ができてやっぱ最高ーって思いました(>_<)♡


最近マイクラをやってる人によく出会っててマイクラの話をしてる時が本当に幸せ♡♡


写真のやつは実は、ゆりあさんにとってもらったんです!!
クレーンゲームのプロです。本当に。
何処に飾ろうかな〜♪


マイクラについていっぱい語りましょ♪

最近、寒かったりあったかかったりしてるんで風邪をひかないようにして下さいね(>_<)
ではでは短いですが、このへんで(o^^o)

風っバーイ♪
posted by エッグカフェ at 22:16| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゆりだす!

image.jpeg
こんにちは!まゆりです!

相変わらずお昼バタバタしてゲームがなかなかできておりません(T . T)
今週がふんばりどころ!
来週からはやっと時間ができる!といったところです!

今日はちょっとホラーな内容!笑

載せてる画像分かる人いますか?
ホラーゲームの零です!
零シリーズほど好きなホラーゲームはないってぐらい零好きなんよ〜

ビシャー!ってなるようなグロテスクな部分があまり無い、ストーリーがしっかりしてる、何より全体的に綺麗で切ないところが最高に好きじゃー!

ホラー×美少女×文学

↑簡単に表すとこれ!

ホラーが大好きなので、映画もゲームもだいたい手出しました!
おかげでホラー耐性が付いてお化け屋敷とか全然怖がれんのよね^^v

でもあれよ、
そんな私でもこれだけはほんとに怖くって無理っていうのがあってですね…

サイレントヒルシリーズです。

特に初期あたりほんっとに怖くってなかなか進めれんかった…
何が怖いって精神的に色々怖い!

痛い痛いー!!的なものより、
まっくらな所からオルゴールの音が聞こえてきたりした方が怖い!
逆さまになった部屋が怖い!
なんならアイテム取る時の音すら怖い!!(不協和音なんですよ)

いかん!ホラーゲームについて書いてたら永遠におわらん!

次はもうちょっと可愛い記事かけるようにしときます笑

ほいでは!
d^^b

まゆり
posted by エッグカフェ at 14:10| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

あかね

IMG_20160226_201351.jpg

最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね♪
私は季節で春が1番好きです!
逆に冬が1番苦手ですね、、

寒いのが昔から苦手なんですが、免許取って
原付乗るようになってから寒さに強くなりましたよ(*`・ω・´)

でも寒いものは寒い!(笑)
早く春来い〜( ´•౪•`)



そういえば☆

今、じょし松さんのトド子コスをしたくてですね…
現在服を集め中です。
ウィッグとかスカートやらは買ったんですけどまだまだです!

4月くらいまでにはコスプレイベント行きたいんですが
友達が忙しくて行けるかわからないと言われ残念…
いつになるやら。゚(゚^ω^゚)゚。

最悪宅コスして終わります(・ω・`)


まだ初心者レイヤーなんですけど、もっといろんなコスプレしたいです!

エッグではしてますけどね(笑)


…いろんなコスプレしたいなら痩せろ、と天の声が聞こえてきました。

痩せよ…


では(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by エッグカフェ at 17:06| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

みく




おひさしい???ひさしいですかね!!!!

もうラーメンがないと生きていけないみくです
はあ ラーメン恋しいです
毎日食べても飽きません
美味しいラーメン屋さん教えてください!!!!

白猫の生放送をこないだみてたんですけど
なんでも都会の方でカフェがあるんだとか!!!
友人と行くことが決定しました ╮(。→‿Ő。)光るハート
場所も何も知らないけど楽しみです

とりあえずこのへんで!
のんのんびよりみたいな
田舎の方に住んでみたいみくでした (*˙˘˙*)!
posted by エッグカフェ at 17:42| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

ちやか

D0FA974D-22B9-412B-B47D-52726F1EF473.jpg
初めまして、ちやかです\( ˆ ˆ )/

お客さんからギャル、天然、ツンデレ
って言われる「ちゃか」です|・ω・`)

二週間前にエッグの仲間入り
しました〜(˘∀˘人)*゜♪

画像はちゃかのオススメです♡♪

まだまだ知らないアニメあるので
オススメあれば教えてください!

話すのと食べるのが好きでたまに
アニメ以外の話したり食べ物の話
したりマイペースな気分屋ですが

寂しがりのかまってちゃんなので
どうか見離さないでください…笑

そんなこんなでこれから
頑張っていきます( '-' )!!
posted by エッグカフェ at 17:24| ちやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひばり

CDAF35BD-90B7-4365-85C3-C5392624987D.jpg

くみさんにサイバーフォーミュラ借りて見てます♡面白くてサクサクいっちゃいます!

あと、GATEと石膏ボーイズ、だがしかし、マシュマロ〜、落語心中、久しぶりに色々見てます!笑
今季期は石膏ボーイズ推しです!www


やっとのんのんびよりりぴーとも観れたのでジョジョ三部の途中から観てないところ観てます!
漫画で読んでたのでどこまで観てないのか忘れてました……

ドラマでニーチェ先生といつかティファニーで朝食をしてるの知らなくて…また纏めて観ようと思います

1D95904E-8BDA-4EC6-83B8-604A01D4B743.jpg

この映画見てからむしょーにパイ食べたくて初めてチェリーパイ食べました!!笑
話は修羅場みたいなもんだけどwww


チェリーパイ美味しいね!!!また食べたいっ!



posted by エッグカフェ at 00:04| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

はづき

5B215301-AD19-4733-A52E-7FEAA05F0992.jpg
はづきんだよ✨今日は従兄妹の結婚式です( ´ ▽ ` )ノオメオメ

画像はくるみさんとはづきです✨
はづきとよく遊んでくれます(*˙︶˙*)ノ゙仲良しです♡
とても可愛い後輩です(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、おそ松さんネイルから変えました〜!!
スイーツネイルです🎵
ソフトクリーム、カップケーキなどが散らばってます( 笑 )可愛くてお気に入り✨

寒い日が続きますが体調には皆さんお気をつけください( ´ ▽ ` )ノ


はづき👑

posted by エッグカフェ at 18:33| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるみ

image.jpeg

こんにち波ー!!
最近コロコロ髪型を変えているくるみです( ´ ▽ ` )



こないだお店に行ったときロッカーの中にかよちんが!( ; ; )♡
嬉しい過ぎて7秒くらい固まりました♡♡


最近、あったかい日と寒い日があって風邪ひいちゃいそうですよね!
インフルさんはやってるみたいやし。。
花粉症で鼻と目と耳がやられるし(/ _ ; )


くるみは寒いのも暑いのも花粉も苦手やからまたまたまた引きこもる。
でもお花見は行きたい。




では可愛いかよちんが遊んでとこちらをみているのでこのへんで!


風っバーイ( ´ ▽ ` )ノ
posted by エッグカフェ at 17:37| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

まゆりです!

image.jpeg
こんにちは!まゆりです^o^

最近はダンスの練習に練習でまったくゲームする時間がとれてません…うっ(T . T)
目の前にあるのにできないツライんじゃー!あせあせ(飛び散る汗)
wiiUも欲しいし!!スプラトゥーンとか零とかゼノブレイドクロスとかやりたいんよー!
とりあえず時間ができたら今進行中のゲームおわらそ!

画像はff10のシン戦!
かなり熱いシーンですよ。
全体攻撃されてこれみんなピンチですけど笑
ff10もすんごい好きなんで、分かるー!!っていう方、ぜひお話しましょ!!^o^

お昼いっぱい動いてたら、少しお腹がへっこんだから嬉しいOK!
うっすら腹筋に憧れるわ〜^o^

ほんでここ最近花粉がすごくないですか?
春が近付いてる証拠かな!
くしゃみとまらんけど!!涙
posted by エッグカフェ at 10:57| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

あかね


最近はマイクラにはまってしまい、、
寝不足気味な毎日です(⊃ωー`).。oO

かと思えば半日くらい寝てるときもあるんですがww


ニコニコ実況者さんの動画でよく見てて影響されてやりたくなって
ずっと前にマイクラ買ってクリエイティブモードでちょっとやったんですが!
家作りのセンスのなさに悲しくなってしばらくやってなかったんです(笑)

久々にまたやり始めました!今度はサバイバルモードで( ・`ω・´)

とりあえず飽きるまで続けますwww


ゲームといえば私は任天堂が好きです♡
小さい頃から結構ゲームはやってました!
マリオサンシャインの続編とか出ないのかな〜出て欲しいな〜

ちなみにスマブラはドヘタです☆
そこら辺の小学生よりヘタクソです☆www
でもネスが好きだった、、


それでは(。・v・。)♪
posted by エッグカフェ at 16:17| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

るい「」

1455612547409.jpg

最近風邪のせいで声変わりを迎えてました、私です!
引き始めから終わりまでずっと鼻声で、
元々低い声が更に低く+掠れるという!
顔なじみの方々からは「酒やけ?」と聞かれ、
初めて会う方からは「仕上がってるね〜」と言われ…。
確かにお酒は好きだけれど!!!
no酒やけ!yes風邪!だから!!!(笑)
でもおかげさまで風邪も無事に治りまして、
声の方もね、喉が乾燥しない限りは
掠れることもなくなりましたよ(・ω・)ふふふ
…でも、心なしか前よりも
地声が低くなった気がしなくもないので、
是非確認しにいらしてください!(笑)


先日、今年初のおみくじを引いてきました〜!
結果は!なんと!大吉!!!
初めての大吉に我遭遇〜.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.
嬉しい!でもでも、結果に甘えず、
大吉に見合うような素敵な1年にするぞ〜☆

お帰りになるお兄様方も道中寒いですから
風邪には気をつけてくださいね!
酒やけボイスになりますよ!(笑)

ではでは、今日も一日頑張るいるい〜☆
posted by エッグカフェ at 15:34| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あすか☆魔法使い見習い

今年も〜花粉の季節です〜

下向くとハナが垂れてきます〜喉もガラガラです〜
風邪かと思い病院行くと花粉症だそうです

もはや季節行事です。全然楽しくないけど…笑



そして、これも恒例ですが。
エッグで飲んだ次の日にはだいたいアザが出来てます

今年も〜花粉の季節です〜

下向くとハナが垂れてきます〜喉もガラガラです〜
風邪かと思い病院行くと花粉症だそうです

もはや季節行事です。全然楽しくないけど…笑



そして、これも恒例ですが。
エッグで飲んだ次の日にはだいたいアザが出来てます…


D740D5A4-8ADE-4F72-BF45-74277696C6B7.jpg


膝…(笑)きったね…(笑)
自称17歳なので、こけちゃった〜♪で済ましておきます。

↑地域によって違うみたいですが、こういったアザって何て言います???
アザ、青あざ、あおじ…
私は小さい頃から(あおたん)…
なんか可愛いくないですか??(笑)


年々アザの治りが悪いので回復魔法かけれるよーになる為に修行してきます!

posted by エッグカフェ at 09:02| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

ひば

55C92F22-B16C-4612-80BE-555FCB60B377.jpg

数年ぶりにカップ麺食べたんですよ
トムヤムクン味食べたんですよ

めっちゃ美味しいですね!!!!!!!!
酸っぱくて辛いとかほんと私好み過ぎてたまらん味でした!
トムヤムクン食べたことないから食べに行きたい!松山で食べれるとこあったら教えてください〜〜!!

うちのにゃーさんがテレビに映ってた猫さんに飛びついて離れませんでした…かわいい


先日我が弟が厄年だったのでお椿さんに厄払いに行きました〜〜!寒かった!笑
終わった後に昔からあるラーメン屋さんに行ったんですが家族でご飯食べに行くの何年ぶりだってくらいでしたww


椿さん行った時ふとぎんぎつねといなり、こんこん、恋いろは。っていう漫画思い出しました〜〜!
114E4907-7763-4B5B-87E0-17A46DA1E454.jpg

最近読んでなかったから新刊でたかな〜〜??


それよりグッドモーニングコールが実写ってほんと???
美男美女じゃないと許さんよ……









posted by エッグカフェ at 03:05| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

まゆりです!

こんばんはまゆりです!
今日はお昼はダンスの練習して、帰ったらパソコンしてゲームしまくろうと思ってたんです



何かネットが繋がらんのだが!!!!
もーこういうトラブル今まで何回かあったけど、対処法がいまいちわかんない………涙
なんとなくいじってなんとなく直ってたから…

ネット繋がらないって大変ですよね。
パソコンなんてただの箱になるんやもんil|li _| ̄|● il|li

ついたりつかなかったりしてるんだけど、これってもしかして寿命?
困るー!!!

明日新しいの買いに行こうと思います………。(T . T)

ほいでは!

d^^b
まゆり
posted by エッグカフェ at 21:15| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みくです!

最近生活習慣がだめだめなみくです おはようございます!!
どれだけ寝ても眠いです 1日8割寝てます()

起きてるのは夜中だけで完全に逆転しております…
それでもぴんぴんしてるので思ったより若いんでしょうか

最近というか前からですが
とてものんのんびよりが熱いです
ああ…かわいい…
みくの推しはこのみちゃんです
めっちゃくそ可愛いんで
のんび知ってる人語りましょう 目がハート目がハート目がハート

最近ようやっと傷物語みてきました
ぶっちゃけちょっと寝てました 居眠り居眠り
忍というかキスショットが登場してから嘘のように目が開いておりました
ああ…かわいい…()

流行りのおそ松さんにも少し手を出してみたりして
カラ松がとってもツボだったりします
まだまだ知らんことの方が多いのでおそ松さんに関しては是非ご教授願いたい所存です 力こぶ🏻

では、このへんで ♡
posted by エッグカフェ at 10:37| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

くるみ

写真.JPG
こんにち波!!
こないだ金髪のウィッグをかぶったら
みなさんに似合う似合うと言われて調子のって金髪ショートキャラを定着させていこうとしている
くるみでございます!( ´ ▽ ` )ノ

でんぱ組の最上もが様が大好きだから嬉しかった…





そんな私も最近は今月のイベントのおそ松さんを観てますが!!



新あたしンちにプチハマり中です(^-^)

最近観だしたのですが、


懐かしい…
ただただ懐かしい…( ;  ; )♡


「母、みかん、ゆず、ちちLet's Go!」

あ、この歌大好きだったな〜…

おかあさん相変わらず頭でかいな〜…

地味におとうさん好きだったな〜…

小学生の頃みかんの髪型真似してたっけ…

ユズヒコの顔、たまに昔の山田孝之にみえるな〜…


とか、思いながらみております!そしてひきこもっております!そしてこれからひきこもっていきます!!←

ではではアニメと漫画にうもれてきます( ´ ▽ ` )ノ



それでは最後に風っバーイ♪
posted by エッグカフェ at 18:38| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るい「特技はたこ焼きをクルクルすることです」

1455005780177.jpg

先日友達とタコパをしたのですが
我を忘れて延々とクルクルしてしまいました。
食べるより回したい派のるいです(・ω・)


最近好きな少女漫画の実写化が
続々と発表されて発狂してます!

溺れるナイフの実写化なんて無理に決まってる!あの世界観が三次元で再現できる訳がない!いい加減にして?!
…とか言いつつ多分(絶対)観るんですけどね(笑)
大友くんのキャストが誰になるのか気になるな〜


そろそろ髪型を変えたいのですが、
やりたい髪型があり過ぎて絞れません(笑)
何かいい案はないでしょうか。
今話題のことりベージュにも憧れてる私でした!
posted by エッグカフェ at 17:39| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

ひば

53A4C9F9-6375-41EA-BF16-D6B4E20CF014.jpg


先日、イチゴ狩りとそらともりに行きました〜〜!!
イチゴ狩り予約してから行ったのに予約入ってないと言われ、まぁ人いないから入っていいよと言われてお、おう、電話取った人しっかりしておくれってなりながら苺貪ってました……オイシカッタ
そのあとにそらともりに温泉入りに行ってのんびりしました!!久しぶりにのんびり温泉入った!
そらともりのご飯も美味しくてたまらんかった〜〜!
そらともりの休憩するとこで漫画読めたからパタリロ!読んだんですけどすごい美少年愛でしたね…うん、すごい。けど途中で寝た


私マン喫行っても寝てしまうから意味ないんだよね…
漫画は家で読みたいね!


posted by エッグカフェ at 02:20| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

はづき

image1.JPG

はづきです⊂((・x・))⊃

少し前ですが、1月29日は声優のあやねること佐倉綾音ちゃんの誕生日でしたね!!おめおめ(∩´∀`∩)クラッカー
あっという間に2月ですね(°_°)気付いたら春になってそうです花見(さくら)
1月行く、2月逃げる、3月去ると言いますもんね(′・ω・`)

さて、本題に…(ノ)•ω•(ヾ)
またまた友達とおそ松さんプリしてきました!きらきら
今回はパーカーと押しの缶バッジを付けて撮ってきました+(0゚・∀・)+
おそ松と十四松です八分音符
けしてマクドナルドじゃありません。
イカ友でもあるので、スプラトゥーンのガチャをして♡をつくったり、、( 笑 )
素晴らしきオタ充!!きらきら
ゲームの話もたくさん出来て、はなまるぴっぴでした○

そんなはづきのおそ松狂を見て、お客さんに手作りおそ松ストラップを頂きました(∩´∀`∩)きらきらありがたや( ´ ▽ ` )ノ

はづきの最近のゲーム事情なのですが、
やっと、ときメモGSをはじめました!八分音符
2月と3月に買う予定のゲームがあるので片手間程度にと思い、やり始めましたが、、、思ったほかハマりそうです(。-∀-)友達に話していたら、気持ち悪いと引かれるレベルに到達してました(°_°)

そんなこんなで
痛いはづきでした王冠
posted by エッグカフェ at 03:12| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

あかね

IMG_20160203_130453.jpgこんにちは(。・ω・)ノ

これからネイルなんですが、時間がまだあるので
カフェで一息しながら更新です(((o(*゚▽゚*)o)))


そして先程美容室行ってきました!
ボブまでばっさり切りました☆

短くしたのは高校生ぶりなのですごく新鮮〜!
傷んでるところ全部切ったので指ざわりが違う♡

ドライヤーの時間も半分くらいに
なるんだろうなと思うと
本当に切ってよかった(´;ω;`)


そしてそして☆

他の女の子も言ってますけど!
今月はおそ松さんイベントですよ〜!

私はトッティ推しです♡♡
あざとかわいい、そして腹黒。大好物ですwww
元々小悪魔な後輩キャラとかが大好きなんです!

やっぱりかわいいだけじゃ物足りない!
腹黒さがないと☆〜(ゝ。∂)

ぶっちゃけ最初におそ松さん見た時は
名前も覚えられなかったしここまではまるなんて
思いもしなかったなぁ、、


そういえばこの前、
るいさんとまゆりさんと私の
ハロプロファン3人が揃ったので
とっても嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ではでは♪
posted by エッグカフェ at 13:32| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

