2016年01月28日

ひば

200F5551-648F-479D-A779-1C312ACDB8C1.jpg


週末なんだかんだ松山は平和でしたね…!

先日サイバーフォーミュラをアニマックスで見まして…!
面白いね!ってくみさんに連絡したらDVD貸してもらえることになりました(・´ω`・)ヤッターー


ここ最近ドラマのフラジャイルを見て原作漫画の表紙をネットで拝見したときにこれ読みたかった漫画だった……!って気付きました…
去年、はるや書店に並んでて気になってたやつでした…今度買おう…


posted by エッグカフェ at 01:32| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はづき

image1.JPG

はづきです⊂((・x・))⊃

今日ポッ拳がWIiU版で出るのを初めて知りました! ポッ拳っていうアーケードゲームがあるんですけど、愛媛にはなくて凄くしたかったんですきらきら
ポケモン×格闘っていうポケモンでは珍しいゲームです(∩´∀`∩)八分音符スマブラみたいな感覚だと思ってます( 笑 )笑ちなみにスマブラではピカチュウ使いでした(ノ)•ω•(ヾ)
いやー、私の大好きなバシャーモが参戦ということでめちゃくちゃ嬉しいです八分音符

最近は、声優さんのラジオを聞いてます( ´ ▽ ` )
はづきの大好きなバトルナマァーズはもう何回見たか分かりません( 笑 )何回見ても面白いです!!ほんとにオススメのラジオというかニコ生!ニコ動に全部上がってるので是非(`・ω・´)!
白井悠介さんのハエの物真似と、西山宏太朗さんのかっこいい筋トレが好きです( 笑 )
女性声優さんの方は、矢作紗友里さんと佐倉綾音さんがやってる『ちょっとお時間いいですか』略して『ちょろい』を見てますきらきら女性声優のラジオってゆるゆり以外で初めて見たのですが、ハマりそうです( 笑 ) 女性リスナーも結構いるみたいで、男女関係なくオススメです(ノ)•ω•(ヾ)
2つともほぼギャグで神回の多いラジオなので是非( ´ ▽ ` )ノ


はづき王冠
posted by エッグカフェ at 01:28| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みくにゃん。


寒さに負けそうになっています 暖房手放せないです

最近エッグでは電子レンジを狙っていろんな曲がきけて
しらない曲を知る機会になってます
女の子の歌ばっかりに偏ってるとこあるからいろいろ教えてください  ̄(°_o)/ ̄
私も何度かソロで電子レンジに挑戦挑みましたが いや~難しいですな
かすりもしない 狙った点数なんてそうそう出ませんね ( ´△`)アァ-

そういえばエッグに入ってから踊りながら歌うことの難しさを痛感してますね
ラブライブとか歌いながら踊ってみたりしますけど
まーーーーどっちか疎かになる!!!
脳が二つくらいいりそうです
分裂しようかな (-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)

みくにゃんは最近のんのんびよりにがっつりハマっております
みなさん是非みてください (:​D)|​ ̄|_​
女の子が可愛いです
モブのようなお兄さんが最高です
もういつまでも話せます!!!!!!!!!!!!!!!!

あらぶれる…
とりあえずこの辺で
(`ㆆΔㆆ´)ノにゃんぱす〜
posted by エッグカフェ at 00:14| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

るい「ひやい」


お気に入りのボールペンをなくしてしまい、
ショックを隠しきれないるいです。゜(゜´▽`゜)゜。

今日?明日?は、とても寒くなるみたいですね!
聞くところによると
約四十年に一度の卍最強寒波卍だとか…
道理で寒いはずです、身も心も。゜(゜´▽`゜)゜。

こんな寒い日はみんなでアニメを見つつ
お鍋でも食べたいですね〜
そしてこたつで寝ていたい(笑)
…インドアに拍車がかかりそうですが、
そうなる前に新たなボールペンを探す旅に出なくては!

ではでは、みなさんもお出かけの際は暖かい格好で!
そして凍結した路面でズルッと転んで
私みたいに恥ずかしい思いをしないように
十分気をつけてくださいね(笑)

今日も寒さに耐えて
頑張るいるい〜☆☆☆
posted by エッグカフェ at 18:07| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるみ

C0F0251A-1364-4439-96D4-CB7673DF6F5A.jpg

私にもやっと春がきました♡♡



ってゆーは嘘で、、(ひとりで写真撮って遊んでました)

こないだ男装用のウィッグのためにヘッドマネキンを買いました!

今まで放り捨ててたのですごい部屋の中もスッキリしました!


最近、本当に寒くて寒くて寒くて寒くて…
家から出ておりません!!!笑

銀魂の漫画ばっかみてます!
なので、お家にひきこもりたい時にオススメの漫画やアニメがあったら教えて下さい♡←


なんか、今日も明日もめちゃくちゃ寒いらしいのであったかくして風邪ひかないようにしてくださいね!

では!


くるみ


posted by エッグカフェ at 17:48| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひば

F3D47213-C2F7-4478-9EE5-09875A340F53.jpg

去年上げてたつもりの画像がでてきましたよ笑

そういえばみなさん!
はづきちゃんとまゆりちゃんのコラボダンスもう御覧になってますよね!!
はづきちゃんの柔らかいダンスとキレのあるまゆりちゃんのダンス♡
今日もお兄様達にお披露目しておりました♡
皆さんも是非とも御覧あれ〜〜♡

もう皆さんは知ってるはず!はづ&みくのダンスも可愛いのでどんどんリクエストしちゃってくださいな( ´ ▽ ` )ノ

今日から大寒波らしいので皆さんも靴底に滑り止めつけて気をつけてエッグに遊びにきてくださいねー笑

posted by エッグカフェ at 02:56| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

みく!!


寒い ほんとに寒い!!
雪が降ってた日はお家の中でお外見つめてました 目
ラーメンが美味しい季節ですね
最近ラーメンよく食べに行きます ԅ( ̄﹃ ̄ԅ)

さて今期のアニメは何がおすすめですか?
みくはだがしかしみてます
作画が好みすぎましたw
よかったらみんなのオススメとかお話してください 聞きたい ((っ•ω•⊂))ウズウズ

土日が恐ろしく寒いらしいですが…
風邪には気をつけてください!
短いけどこのへんで *\(^o^)/*
posted by エッグカフェ at 13:05| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はづき

image3.JPG


はづきです⊂((・x・))⊃
寒い日が続きますね( ;∀;)あせあせ(飛び散る汗)寒いのはほんと苦手です、、

昨日は久々にライブに行ってきました(∩´∀`∩)♪やっぱ楽しいですね( 笑 )
去年は遠征しなかったんですけど、今年はしたいな〜って思ってます(≡'・'≡)あ、アニメのイベントは遠征しましたけど!笑

空き時間にアプリでおそ松を描いてみました!!きらきら おそ松さんデジタルで描いたのは初めてです°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

そしてまたアニメの話。( 笑 )
おそ松の周りは全てクリミィーマミ(∩´∀`∩)
ミンキーモモは観たことがあったけど、クリィミーマミは観たことなくて今観てます(≡'・'≡)♪
優ちゃんが凄く可愛い(ノ)•ω•(ヾ)

はづきも魔法使ってみたいなぁ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
自分だったら、しょうもないことしそうです( 笑 )
はづきといえば、おジャ魔女のはづきちゃん(∩´∀`∩)おんぷちゃんが1番好きだけどね!笑

プリティーウィッチーはづきっち♪♪



はづき



iPhoneから送信
posted by エッグカフェ at 00:24| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

あかね

16-01-20-16-39-12-470_deco.jpgこんにちは(o^^o)

しばらくおやすみを貰ってまして、、
1月17日はうたの☆プリンスさまっ♪のライブに行ってきましたー!!

もう、最高の一言につきます。゚(゚^ω^゚)゚。
初っ端から発狂しっぱなしで後半かなりバテてしましましたww

声優さんたちに刻み込まれているプリンス感。
まさに、そこにプリンスさまがいました(´nωn`)

次も絶対行きたい・・・!

次あるとしたら冬はもうさけていただきたいwww
物販が寒くて死ぬのです。


やっぱイベントっていいですね♡
うたプリに限らず、いろんなイベントに足を運びたいと思いました!


ではでは、さらばだサラダバー☆
posted by エッグカフェ at 16:49| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

こんばんは!まゆりです

まゆりです(´▽`)

急に冷え冷えになりましたね。
超がつく冷え性の私は暖房MAXにしてコタツの中です!!^^b
寒いん!

最近ロマサガ3・聖剣伝説3をはじめました!笑
あぁ〜^このドット絵がすばらしいんじゃ〜
両方とも名作らしいですね!
聖剣伝説はレジェンドオブマナしかやったことがなかったもので!
ただ少し進めて思ったのは、
昔のゲームって難易度が……今と比べものにならないぐらい高いということです笑
攻略サイト見ながら(ゆとり)ちょっとずつ進めて行くことにします!

あ、ちゃんとモンハンもやってます。忘れてないですよ。


12月末に入ってから少しずつ慣れてきて、楽しくお仕事しています(*^^*)
先輩の女の子もみんな優しくしてくれて、同時期に入った子も一緒にがんばろうねして、お客様も歓迎してくれて、本当に感謝です>人<

まだまだ失敗することもあるかもしれませんが、来て良かった!って思ってもらえるように頑張ります!(^。^)★

ほいでは!

まゆり
d^^b
posted by エッグカフェ at 21:14| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

ひば

CEC7BE68-CC05-4A33-9640-498A5F6FCBA4.jpg

もう何をアップしてアップしてないかわからなくなったひばさんですょ…

年末から年始…いや最近まで食べて呑んでばっかしてました><
そのおかげで太りまくったのでダイエットです…
っていう時に美味しいものの食べに行っちゃうから大変です!
美味しいもの食べるの大好きなので色んなとこ行きたいですね鰻以外!!笑
アンコウ鍋とかまだ食べた事ないので興味があります…ガルパンの影響ですかね笑


先日アップした詐欺写メ(笑)を見た方にあれ誰や…wって言われました!!!!

大丈夫!ひばさんです!!!!



posted by エッグカフェ at 15:59| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

まゆり

はじめまして&あけましておめでとうございます、まゆりです(´▽`)

アニメもゲームも好きです!
でもどっちかというとゲームの方がすき!
FFは11以外は全部やってるし、ネトゲもいろんなのかじった!
FF7のリメイク決まりましたね!
ところでいつ発売するん!笑
アニメとゲーム以外でも、お話は好きなのでいろいろお話しましょうぞ!

そういえばこの前私がウサギの絵書いたらみんなから悲鳴があがりました。
練習しときます!下手じゃないよ!

ほいでは!

まゆり
d^^b
posted by エッグカフェ at 15:54| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はづき

はづきです⊂((・x・))⊃
新しくネイルを『おそ松さんネイル』にしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°可愛いすぎる。。。左手には一松、右手にはおそ松が居ます⊂((・x・))⊃
以前の痛ネイルはポケモンでしたが、おそ松さんもなかなか癒されます♪

そして!おそ松さん13話!
めちゃくちゃ面白かったです!いろんな松が見れます( 笑 )
見てない方は是非+(0゚・∀・)+

最近は昔のアニメ見てるので、今季はおそ松さんしかついていけてないです(′・ω・`)
右上の画像は「ご近所物語」っていうアニメです!内容は服と恋愛の話です( 笑 )結構面白いです!昔の少女漫画っていいな〜とこの頃思います。続編の「paradise kiss」も面白かった⊂((・x・))⊃

突然ですが、好きなキャラクターのお話。昔からはづきの1番好きなキャラクターが居ます。意外と言われるのですが
HUNTER×HUNTERの[シャルナーク]です!!幻影旅団の操作系キャラです⊂((・x・))⊃新しい方のアニメのシャルも好きだけど、昔のアニメのシャルが1番!!HxHはグッズが全くないから、辛い( ;∀;)

…そんなこんなで( )長々とかいてしまった、、皆さんいい夢を〜!
おやすみなさい☆*゚


はづき
posted by エッグカフェ at 04:02| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

みく



あけましたおめでとうございます
早いもんで年明けてもう6日もたちましたね~
大晦日どうやって過ごしましたか?
みくはお友達と年越し呑み会してました
なんと恒例のガキ使も何も見ずの年越し…気がついたら年明けてました
年明けて最初にしたのは某アプリのガチャでした 拍手

みくといえばラブライバーですが()
今年の紅白あんな調子で見れてないんですよね
見た人いたらよかったら感想聞かせてください

もうすぐではないけどもうすぐ
μ'sの6thライブ
これがμ'sの最後となるかもしれないわけですが
三年連続チケット確保!とはならなさそうです 残念
愛媛から応援することにします 目がハート

いよいよ寒さ本番といった感じですが
みなさん体調に気をつけてくださいね

以上 みくにゃんでした 猫
posted by エッグカフェ at 11:32| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はづき


652B5853-CA14-48D1-B968-5B3212ECFF85.jpg
あけましておめでとうございます( o・ェ・)*。本年も宜しくお願いします+゚

はづきさんお正月はゲームしてました。

なんと!!わたくしスプラトゥーンを始めました(((o(*゚▽゚*)o)))スプラトゥーン面白すぎます!!シューティングゲーム好きな人はどハマリしますね!
画像がほぼスプラトゥーン( 笑 )
ガチャでスプラトゥーンのイヤホンジャックがあって、つけてるんですけどiPhoneなので逆さまという…でも可愛いからOK!
アニメイトに行った時に、見つけたイカのぬいぐるみが可愛すぎました( ˙-˙ )

猫は家で飼ってる猫です(´ΦωΦ)
よもぎちゃんです。よもちゃん可愛い(*´д`*)まっちゃっていう猫もいます( o・ェ・)
以上、猫ゲーマーズブログでした!笑
おやすみなさい☆*゚


はづき
posted by エッグカフェ at 03:49| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるみ

みなさん!
あけましておめでとうございます!
くるみです( ´ ▽ ` )

みなさんはお正月どんなふうにすごされましたか??
私は体調崩して寝てました!!笑

しかもお年玉をあげてる時にベッドの中に居たから貰えなかったです(´・_・`)

私のお年玉〜…

あ、今年は3年ぶりにおみくじで大吉をひきました!
ずっと小吉やったから嬉しかったです(*´ー`*)


今年もいっぱい楽しいお話ししましょうね!!
よろしくお願いいたします(ू •ω•ू )
posted by エッグカフェ at 00:41| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

るい「あけまして!」

1451984826509.jpg

おめでとうございます(^ω^)


年松…じゃなかった。
年末は地元で家族と年越ししました!
初めて1人でおせちを作ったのですが…
出来上がりを写真に撮って女子力アピールする予定が
必死過ぎて撮ることを忘れるという切なさ。
2016年は写真を撮ることを習慣にしたいです(笑)

私事ですが本日から仕事始めです!
今年はエッグでお客様と一緒に
沢山思い出を作りたいと思いますので
よろしくお願いします(^ω^)ノ☆
posted by エッグカフェ at 19:28| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

ひば



去年は皆様にご迷惑かけながらも一緒に過ごして下さりありがとうございました^^

年末にご帰省されてたお兄様方々に懐かしい!久しぶり!とお声も下さり本当嬉しかったです^^

数年ぶりにお会いした方には落ち着いたね(笑)とも言われましたwww


年始は二日から始めさせて頂きました。
たくさんの方が帰ってきて下さり、中には入れなかったお兄様方々もいて申し訳ございません。
三日も開いてますので是非!笑


そして、今年エッグは10周年を迎える年になります。
嬉しい事、楽しい事、悔しい事、様々な思いや素敵な皆様との出逢いをしながらエッグはここまでやってきました。

私も初めは初心者の初心者で当時の店長、チーフ、スタッフ達に迷惑をかけながらここまでやってきました。
色々な思い出が詰まったエッグがここまで成長したのも皆様のおかげでもあり一緒に支えてきてくれた女の子やスタッフ、店長のおかげでもあります

そんな節目を迎える今年は
今まで以上に皆様に楽しんで頂ける
女の子、スタッフにも楽しんで貰える
エッグにしていきたいと思います。


今年もエッグカフェを宜しくお願い致します


2016
ひばり


posted by エッグカフェ at 04:55| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あすか

あけましておめでとうございます(^^)
去年は大変お世話になりました…
(酔っ払って迷惑かけた方々、すみません笑)

去年は沢山の人に出逢えました!
久々にお会いしたお客様には、昔と変わらないね…(相変わらず酒癖悪そう…笑)とお声掛けしていただいたり、女の子たちにもセクハラしまくりで苦い顔されたり…笑

そんな私でも、愛想尽かさず仲良くしてくれる皆様が大好きです(*^^*)


皆様への感謝の気持ちと、謙虚さを心がけ、2016年も爆走していきますので今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
そして、去年に引き続き、たくさーんお世話してください!!!笑





841E689E-7A17-495E-966B-E3E2003B3DC0.jpg


実家にて新年の目標を書きました!
10年ぶり?!!ぐらいの書初めでした(^^)
字が下手くそなのは突っ込まないでください笑



28年 元旦
 あすか

posted by エッグカフェ at 04:36| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あすか


AC3D7690-6ACE-40DB-88BC-C4F644F37017.jpg
この前のクリスマスは、クリぼっちでまつ毛でクリスマス感をだして1人遊びしてました!の写真とひばさんとキラキラ光る可愛い過ぎるお酒の写真(^^)
なっちゃんと初ジンギスカン!からの相合傘♡


今年ははなっちゃんにセクハラしたり、きらりんにちゅーしたりしないよーにします
(た、たぶん…笑)




posted by エッグカフェ at 00:13| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

