2015年12月31日

あかね

こんばんは(´へωへ`*)
2015年も今日で終わりですね!


私は昨日1日お休みだったので大掃除をしようとしたんですが
掃除の前に洗濯物を入れようと思い入れてたら
なんと!!!洗濯物の中に蜂がいたらしく、
指をブスっと刺されました…
今までに経験したことのない痛みでした…

すぐ病院に行ったら3日くらいで腫れも痛みも
治ると言われて安心しました(;´・ω・)

しかし3日どころか1日でほぼ完治ww


2015年最後にやらかしたあかねでした。
2016年もよろしくお願いします♡

良いお年をヾ(*・ω・*)ノ
posted by エッグカフェ at 21:21| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

ひばり

39B85104-3B1B-4B28-90D8-C057FA34CA94.jpg


久しぶりにウイッグ&カラコン♡♡♡
詐欺写メ撮れたので笑
ひばさん久しぶりに3日連続のまのまですよ〜〜^^笑


ひばさんのご飯ブログ見てくれてる方が居て報告してくれるの嬉しいです!!笑


美味しいご飯、美味しいお酒、好きな物を語りながらわいわいしたいです😭

今年もあと少し!エッグは30日まで営業してます!!!笑

みんなおいでませ!!!

posted by エッグカフェ at 20:57| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はづき

image1.JPG

°˖ ✧MerryX'mas✧˖ °

もう26日ですけど( 笑 )
イブは高校からの友達(もれなく皆おそ松さんヲタ)と過ごしました(≡'・'≡)毎年クリスマスは女子会です(´・∀・`)楽しいので問題無し!!クリスマスは家でテレビ台組み立ててました( ˙-˙ )

そういえば!!
任天堂さんから2DSが出るんですね!!しかもポケモン!!これは買わなくては!!
全部集めたい勢い…(°°)年明けは傷物語、龍が如く極、ポケモンで決まりッ(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さん良いお年を⊂((・x・))⊃


はづき
posted by エッグカフェ at 13:49| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

るい「はじめまして!」


最近えっぐに仲間入りしました、るいですo(^ω^)o


好きなものはアニメにアイドル、ビジュアル系!
画面の向こう側に関しては
キラキラしてる系統が好き…らしい。
現実ではお酒とイカが好きな普通のおっさん女子です。
賭けはしませんが、ゆる〜く競馬も好きだったり。

アニメもゲームも知識が偏ってるので
いろんなジャンルのことを教えてほしいです!

ちなみに今期のイチオシはおそ松さんだと思ってます。
I am カラ松girl。(とても良い発音で)
全力で養ってあげたい…カラ松可愛いよカラ松( ˇωˇ )笑

そんなこんなで
まだまだいたらないところだらけですが、
笑顔で頑張るいる〜い★
これからよろしくお願いします!
posted by エッグカフェ at 13:33| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

はづき

image1.JPG

はづきです(´・∀・`)!

最近はあんまりアニメが見れてないのですが、
おそ松さんが面白い!!(今更)
おそ松さん兄さんと一松が好きな私にとって、このデリバリーコントは最高でした⊂((・x・))⊃

今はおそ松さんのMMDを制作中なのです( ΦωΦ ).*・゚兄弟を動かしたい、踊らせたい、、(´・∀・`)!!

制作過程できたら載っけますね⊂((・x・))⊃


はづき
posted by エッグカフェ at 13:42| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

ひば

972872A3-E9E7-4867-A4AD-748C7FC507AC.jpg




ひばりの動物&食べ物ブログだよ〜〜笑
熱燗が美味しい季節になりました!!!
利き酒がやりたいです!!!笑


最近おそ松さん見てます!トッティ推しです!みんな同じ顔だけど!笑
一松も可愛いねぇ〜〜〜〜^^


最近洋画チャンネルばかり見てます〜〜!!
誰かいい洋画ドラマあれば教えてくださいな^^


posted by エッグカフェ at 16:24| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あかね

初めてまして!

あかねと申しますヾ(*・ω・*)ノ


初のブログなので軽く自己紹介から♪


1番好きなアニメ(ゲーム)はうたプリです!
美風藍ちゃんのヲタクやってます☆ミ

1月にあるうたプリのライブも行くんです!
あと1ヶ月!楽しみすぎて((((;゚Д゚))))
痛バッグを調整中・・・ww


ハイキューも大好きです♪
アニメ2期では神回続きで毎週萌え苦しんでいたんですが、
東京合宿が終わってしまい少し寂しい気持ちです;_;

しかし!もうすぐ青葉城西と大好き好きな伊達工業戦が待ってる!!


今はおそ松さんにもハマり中☆
トド松推しですが最近おそ松兄さんとカラ松の好感度が急上昇中・・




こんなジャンル若干偏りヲタクですが
お話きくことは昔から大好きなので、
お店で会ったら、これいいよ!ってアニメあったら教えてください(*´•ω•`*)…



それでは(^_^)/~~☆
posted by エッグカフェ at 14:36| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

くるみ


はじめまして!くるみです!
2週間ほど前から仲間入りしました(*゚▽゚*)

好きな漫画は銀魂でアニメはエヴァが好きです!♡

最近はアイドルにはまってて
でんぱ組と風男塾が好きです(>_<)♡♡

趣味は男装で、普段は男装してます。。

これから精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!!!
posted by エッグカフェ at 22:05| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

ひばり

7790D2DB-A534-4B06-96EC-7E4A3CE9290D.jpg
この数ヶ月バタバタしてましたが、だんだん落ち着いてきたひばさんです〜〜!
写真だけが数ヶ月分溜まってるのでまた纏めて貼っていきたいな!!!


最近ガンダムの鉄血のオルフェンズハマって見てます〜〜!!!オルガくんかっこいい!!!
おそ松さんも見てます!!トド松可愛い…
ワートリはいつも見てます……!!!

しかし最近洋画ドラマばかり見てたので久しぶりにアニメ見てますよ……^^

物語シリーズも途中までしか観れてないのでまた纏めてみようと思います^^

週末しかでてなかったひばさんですが今日久しぶりに顔だします^^
りんちゃんのお誕生会参加の皆さんに混じってワイワイしますね笑



posted by エッグカフェ at 14:29| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

