2015年11月29日

はづき

image3.JPG


お久しぶりです、はづきです(●∈∋●)♪
本格的に冬になりましたね(´・_・`)
寒すぎて冬眠したいです

冬場は食べ物が美味しくて、食べ過ぎちゃいます、、
コンビニに行けば好物の肉まんがあるので、ついつい買っちゃいます(′・ω・`)
ファミマのが美味しくて好きです!
そういや、肉まんをフライパンで焼いて食べると美味しいらしいです(*´>ω<`*)皆さんお試しあれ☆

画像は適当にカフェに入った時に、頼んだものです。笑 こういうの凄く好きです♪アフタヌーンティーっていうやつです、オシャレ( ・ェ・)*。

食べ過ぎて、エッグ入った時より2キロ太ってしまいました(´・_・`)
ダンスして頑張って落とします( ˙-˙ )

はづきの食べ物ブログでした(。・ρ・)


はづき
posted by エッグカフェ at 15:50| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

みく。

image1.JPG


おひさしぶり?です ヾ(・ω・`*)
最近めっちゃ寒いですね…もう外出るのが憂鬱です
画像は夏気分を味わうために花火です 🎇

さて、みくにゃん とても白猫にハマってます!!!
白猫すごいたのしい!再熱してます
あとはモンストもパズドラもめっちゃ再熱してます
アプリばっかしてる (´._.`)

同じのやってる人いたらお話しましょう!!!!!

あとパスタにめっちゃハマってます
パスタおいしい だいすき!
寒いからこれからの季節鍋も食べたい ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

そういえばこないだカラオケ行ったんですけど
最高95点出て割と歌えるようになってて・:*+.\(( °ω° ))/.:+
歌うの大好き 🎤

アニメはというとストライク・ザ・ブラッドが熱いです アニメは全部みて今はラノベ読んでます
古城くんめっちゃかっこぇええええ!!
すき ٩(ˊᗜˋ*)و

これからもーーーっと寒くなります
クリスマスに合わせてイルミネーションを見かける時期になりましたね
今年は家族と鍋かな ꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾・°

それでは!!みなさん暖かくして風邪には十分お気をつけください
みくにゃんでした ฅ^•ω•^ฅ
posted by エッグカフェ at 19:05| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

緊急企画!(゜ロ゜)

11/10(火曜)〜11/12(木曜)の三日間は

なんとっ!!!!!!

シャンパンタワーを格安で体験できちゃいます!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
普段は豪華で高価で手がでないよ!って方にもシャンパン1本から体験が出来るようになっています(*≧∀≦*)

来店記念のシャンパンでも参加可能です!(但し無料とは言っていない罠)

是非是非、この機会にご体験下さいませ!(*ゝ`ω・)
posted by エッグカフェ at 23:11| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかげさまで9周年!

お客様のおかげでとうとう、10周年までリーチのかかった9周年になりますっ!( *・ω・)ノ

11/10(火曜)、11/11(水曜)、11/12(木曜)の3日間は毎年恒例?の特別な何かを用意しております(*ゝ`ω・)

10周年を超えるべく精進して参りますので、これからもエッグカフェをよろしくお願いします(*≧∀≦*)
posted by エッグカフェ at 21:28| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

♡あすか♡

この前エッグに遊びに行った時に、どSっぽいのにどMなりんりんと新人さんなのにベテランオーラ出してるみくみくに遊んでもらった(^^)

F1E16715-1B63-4D84-9E80-436842E3DF1F.jpg


ドラゴンボールに向かってカッコいいポーズしてるとこです☆


この日きらりんとも話したんだけど、11/25の誕生日きたら20歳になってお酒解禁になるので、一緒に飲みましょうね(^^)と誘ってもらった!

こんなあすかと飲もうだなんてきらりん、物好きだな♡(笑)

​それより、ハタチって響きに圧倒されたよ…
私のハタチは何年前かしら…(笑)

あー♡みんな可愛い!

posted by エッグカフェ at 10:19| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

