2015年09月29日

はづき

image2.JPG
はづきです(・8・)

皆さん音ゲーはスクフェス、デレステをやっている人が多数だと思いますが...
わたしは
『Tokyo 7th シスターズ』
を是非プレイしてほしいんです!

ストーリーもしっかりしていて、楽曲もいい曲ばっかりで、可愛いキャラが多いんです!
中でもわたしのお気に入りを集めてみました(・x・ )完璧はづきの趣味ですw
カード持ってなくて画像に入れてないんですが、ニコルっていう子も好きです。1番はモモカとニコルです( ´﹀` )♡
モモカはアイドルにあんまり積極的ではない、(だらしない)デレマスでいう杏ちゃん。アイナナでいう環。でも可愛いから許すってなるやつですw
ニコルは元アイドルで解散してしまってるのですが、かくかくしかじかで。

イチオシ音ゲーアプリですよ(`・ω・´)
次はデレステかアイナナについてでも...って最近ぶろぐ音ゲーばっかですみません(´・∀・`)
posted by エッグカフェ at 12:18| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

ひばり

C0A44302-A657-4A14-9F72-23CFE9C3A1BB.jpg
ここ一カ月バタバタしてお手入れ出来てなかったなーと気分転換に朝から染めに行ってきました^^
日の光にあたると結構赤いんですが部屋ん中にいると暗いです^^
街んなかで染めようと思って7月くらいから新規開拓で行ったとこですが、スタイリストさんがとても良い方なので指名して行ってます^^
ハーフみたいですね〜ってお世辞でも言ってくれてひばさん照れ照れ///うれぴー^^

AA3A2393-27E6-48DA-AC0E-657FE55B95B3.jpg
ひばさんたまには普通の小説読みたいなと思い買ってみました^^
ミステリーにも挑戦したいのでオススメあれば教えてください☆
posted by エッグカフェ at 15:40| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

ひば

F095246C-DB0B-471D-A7A8-7D957D43E34D.jpg


今日明日はエッグ定休日です。どうもひばりです^^
みなさんシルバーウィークはどう過ごしてますかー?^^


私はディズニーに行きたかった、、笑

今年は 私情でバタバタしてるんで何も出来ませんがアニメは少しずつ消化してます^^

今更ですが化物語12話まで、GATE6話まで、監獄学園11話まで、がっこうぐらし11話まで、それでも世界は美しい6話まで、SHIROBAKO6話まで、見ました^^

後は最終回迎えたらデュラララとかを一気に見たいです…
秋はヤンブラが始まるのでオラワクです…!
おそ松くんも気になる〜〜〜〜!!!!
そしてKもあるので大変です


去年一昨年にウイッグ買って写メってたやつが画像編集アプリに残っててうわぁ!ってなってまた保存しましたww
ナルトのいのちゃんも新しくエッグコスプレに入ったので着ちゃいました姉さん頑張ったで^^

栗は敬老の日だったので祖母に買って行きました^^栗ご飯待機www

きなこねじりは私(笑
友達が100均一で見つけて美味しいよって言ってたので買ったら美味しかったです…ひばきなこ大好き…0


右上のつづ井さんスタンプが面白くて良く使います腐女子スタンプ万歳です!まるでミイラだったのでがっこうぐらしの話してる時に使いました^^

さてさて動きますでわでわ^^





posted by エッグカフェ at 07:19| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

はづき


お久しぶりです、はづきですε・●・з

あんスタの新キャラやっと登場しましたねー!浅沼さんだぜ!ひゃっほい!

ということで、最近のゲーム状況とかとか( ˘ω˘ )

アプリは最近アイナナがメインになりつつあります♪音ゲーですが、ストーリもしっかりして声優陣も豪華だし素晴らしいb まっすーがいるからって理由で始めただけだったのに、ここまで良作とは...!でも10連ドブりました(。ω゜)

デレステも楽しいです。だけど、きらりが何時になっても引けません、運がなさすぎる(;Д;)ギャー

あとは最初に言ったあんスタとセブシスとホモマスくらいですε・●・з
セブシスは何かやることなくなっちゃって最近放置気味です(・ω・`)

PSPはAMNESIAをやってます♪
やっとウキョウend全部見たところです、めっちゃ泣きました(;Д;)ギャー
次の作品も貸してもらったので、帰ったら早速プレイします(☆ч★)ウッヒョー


はづき
posted by エッグカフェ at 11:14| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

ひばり

D9911F59-5A22-4E3D-A776-0CC3022AA8E5.jpg

こないだ中学以来の付き合いのある友達の新居にお泊まりしに行ったんですがすごい楽しくて深夜までずっと喋り続けてましたw
夜、朝ごはんも作ってもらっていたせりつくせりでした……

そして三越であったサザエさんの展行ってきましたが45周年らしくてそのイベントだったみたいです^^
歴史がかかれてあったり楽しかったです〜〜〜!

あ!松山にてんやが出来てたということでいって来ました^^何年か前に東京行ったときに食べたんですが東京で食べたほうが美味しかったかな!笑


ワートリの缶バッチでてたのでお迎えしました^^
好きキャラ3個お迎えできてホクホク^^




posted by エッグカフェ at 14:19| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

はづき

image1.JPG

はづきです@(・●・)@
今は三重にいますー!三重っぽい写真がありません!笑

今から愛媛に帰ります!
posted by エッグカフェ at 13:58| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

ひば

F4CA75F2-EC73-44B8-993D-7E5C1D29D26A.jpg

8月はディズニーが松山来てたので妹と並んでパレード待機してました!数分で終わるのに1時間待ちました!暑さに弱いので死ぬかと思ったww


8月後半は友達とビールフェスタに行きました〜〜///
お昼からお酒飲める楽しい!!
調子に乗って好きなキャラにお酒飲ませようとしてましたw(非防水
私は三杯くらいでお腹いっぱいになったのでやめました///

なのにそのあとカフェ行って最後ラーメン屋に行って〆ましたww私はチャーシュー丼と餃子だけどほんとお腹いっぱいすぎてやばかった……
けど美味しかった(。◠‿​◠。)

posted by エッグカフェ at 00:00| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

