2015年08月28日

ひば


18EA000F-AFCB-4114-9D01-9A3606F4FAB6.jpg

食べ物に囲まれるうちのねこさまニーナたん////
ここ最近の私のブログがただの食ブロになってる気がしてなりません笑
だいたいなんでも食べれるけどう、うなぎは勘弁だ〜〜!!!
穴子が食べたいです
おとぅしの穴子が食べたいです笑

最近食べ過ぎたので来月からは控えます多分…笑



posted by エッグカフェ at 20:56| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ひば

4BFC9654-A944-4D86-8369-DB79E217B3E6.jpg


夏バテしてますひばさんです
年々と弱くなってきている気がして震えます…!

しかし食べる時はがっつり食べてます!笑


がっこうぐらし!ちょっとだけ見たんですが続きが気になるアニメですね…!!
話の終わりにすごい展開持ってくるので怖いですww

posted by エッグカフェ at 15:38| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

はづき

image2.JPG


9日は美男高校地球防衛部loveのイベントに行きました\( ˙ω˙ )/♡

東京だったのですが、やはり迷子になりました(´・ω・`)

イベントは凄く楽しかったです!
もう公式からも発表されてますが、防衛部二期!!声優さんにも知らされてなくて、イベントで発表したのですが泣いて喜びましたよ( ´﹀` )

来月は声優さんイベです\( ˙ω˙ )/
posted by エッグカフェ at 05:48| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

ひば

946C5007-CCDB-4919-8219-ABE72CCE5563.jpg

先月オルドコデックスのライブがあったので行ってきましたよー!スタンディングだったので後ろの方ではしゃいでましたww
凄い楽しくてやばかったです。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。


こないだガンダム00の衣装でチャイナみたいなのあるんですが着たら胸のなさに凹みwww


本当ワートリハマりすぎてアイコラしちゃったよならべちゃったよ自分と…!笑
アイコラ、加工職人ひばりです(。◠‿​◠。)手(チョキ)️ドヤァ


posted by エッグカフェ at 03:04| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

はづき

image3.JPG

今日は私の好きな弱虫ペダの東堂尽八の誕生日です(ノ)''ω`(ヾ)♡
今年はケーキも用意できず...グッズも中途半端な状態ですο(´・ω・`o)でもでも愛はあります

SOSHITE!明日から少しばかり旅に行きます!
東堂人形も連れて行きます( ´﹀` )毎回どっか行く時は一緒に連れて行ってるんです♪
そのことでまた更新できたらな!と思います〜ではでは〜\( ö )/
posted by エッグカフェ at 15:21| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

