2015年04月28日

GWの営業について

エッグカフェGWの営業予定をお知らせいたします♪ヽ(´▽`)/

4/29(水) 営業
4/30(木) 営業
5/1(金)〜5/5(火) 営業
5/6(水) お休み
5/7(木) お休み

皆様のご来店をおにゃのこ・スタッフ一同、心よりお待ちしております(。・x・)ゞ
posted by エッグカフェ at 03:43| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

ひば

4DE1EDBB-DAAF-4891-9046-5A55FD88BF68.jpg
私のおすすめ漫画(笑

共通ご飯wwwww
こういう漫画好きだからおすすめあれば教えて下さい〜!!(。◠‿​◠。)

幸腹グラフィティも面白かったなー!

今期まだちゃんと観れてないけど今はデュラ消化中で観終わったら気になってるの観るつもり(。◠‿​◠。)
みんなのおすすめあればこっちも教えて下さいねん..+'(◕ฺω◕ฺ)..+*


posted by エッグカフェ at 02:33| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

かめらひばり

4BF727D8-307A-4424-ABE2-1E0384259340.jpg

左からひかるちゃん、みづきちゃん、まどかちゃん、たまちゃん(。◠‿​◠。)

みんな色んなダンス出来るみたいでひばさんオラワクですよ(。◠‿​◠。)

まどかちゃんは機敏な動きでたまちゃんはパンツ見えそう!って言いながら、みづきちゃんは可愛らしくおどおどしながら、ひかるちゃんは先輩らしくリードしながら踊ってくれます♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

ひばさんは偉そうに写真撮ってましたが私も踊ってました(。◠‿​◠。)


さあみなさんおにゃのこのダンス見に来てくださいな星2


ホルモンとビールが呑みたいひばりより
posted by エッグカフェ at 00:44| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

