2015年02月23日

ひば

824E42AA-CAC4-4BC6-B674-507CC0ED5AC3.png

最近ねこあつめっていうアプリ始めましたー(丿^ω^ヽ)

のんびりやる感じなので飽き性な私がいつまで続けれるか見てて下さい笑
35D9E7E5-C6D8-441F-A4B6-0D4C61353B59.png
あとこれも笑
してる人いたらフレンドになりましょー笑
posted by エッグカフェ at 21:33| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

ひばり

1621A387-3B9A-40D1-A825-5C60679279CD.jpg
こないだ猫カフェ行ってきましたハート
最近月一くらいで通ってますハート
この子アイルーちゃんって子なんだけど急に足の毛が無くなって細くなってたから店員さんに聞いたら病気ではないんですが激やせしてって言ってたんだけど毛が抜けるってことは何かしらあるょ…ストレスかな…
この子お膝の上で寝てくれる良い子だから心配。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。
4CB55117-E1A2-46B5-B70B-22CC5BD0C7FA.jpg
まあ、、、うちのねこが一番ですけどね笑


みんなで我が家の猫自慢大会してただの自己満会やりたいwww




posted by エッグカフェ at 04:09| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

ひば

4C62231E-439E-4ED0-8CC0-5CA8442E70A9.jpg

ここまで観終わりましたハート
集中的に観たくて寝不足になりながらも見てましたww
一番好きなのはアイアンマンのトニーだけどアベンジャーズのハルクのバナーの哀愁さがやばかった
安元に似てる気がする
4E3F5BA7-9A9F-4A45-A837-6DED25D11A94.jpg


ほんとアベンジャーズ観れて良かった、、
キャプテンに暴れてこいって言われて敵を倒しに行ったハルクがなんだか可愛かった、、
キャプテン猛獣使いかよ!!

しかしキャプテンアメリカウィンターソルジャーの最後にアベンジャーズに帰ってくるってでてえっえっってなってたら今年アベンジャーズ2公開。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。私まさかこの時期にはまると思ってなかったから嬉しい〜〜!!!
今年観たい映画多いからやばい!!!

次はXMENとスパイダーマン借りる予定(◜௰◝)楽しみ


そのまえにミュータントタートルズ観に行きたい…



posted by エッグカフェ at 22:48| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

☆あすか☆

ひばさんとマッサージ行ってきました(⌒▽⌒)

私は毎度のごとく絶叫(笑)

そして…ひばさん…
途中から何故かプロレス技かけられてましたwww

ってのは冗談だけど、本気でマッサージしてもらってるんだけど見た感じ、絶対プロレス技かけられてる(笑)

面白すぎて連写しました(笑)

72439ECE-3484-48BB-A3FE-D40A18B6921B.jpg


次は動画撮ります(⌒▽⌒)(笑)
posted by エッグカフェ at 14:36| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

ひばり


5DD27AAC-96DE-4C23-974D-2E9286AF3518.jpg

アベンチャーズが観たくてマーベル作品好きな友達に言ったらアベンチャーズ観る前に観る作品があると言われて順番通りに作品観てますw
ハルクとアイアンマン観たんですが面白かった〜〜!!!!
アイアンマンは続き気になる〜!2の後はマイティーソーとキャプテンアメリカらしいので今度借りに行こうと思います(◜௰◝)





posted by エッグカフェ at 22:02| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

ひば

どうも江角マキコ風になりましたひばりさんですよ(◜௰◝)
前髪切りすぎた結果江角マキコ風になったよ(◜௰◝)
ハシゴ担いでショムニやってみたいですwwしかしあんなに細くないし足も長くないけどwwゴーバディゴー!


22A214A8-F578-4895-905F-6C9F1B9FE863.jpg
うちのニーナたん普段膝の上にこないのに今日乗っかってきたよ(◜௰◝)
私の貧乳胸押さえてるんだけどwwwww

てかひばさん今日お腹抱えて泣き笑いした事あったのでキティかあすかちゃんにでも聞いてみて下さい(◜௰◝)

posted by エッグカフェ at 22:43| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆あすか☆

最近のネイル♡
バレンタイン仕様にしてもらいましたメロディ
が…しかし!!!
やってもらってる途中から指のハートがもみあげにしか見えなくなってきて終始爆笑!!!(笑)

もールパンのもみあげにしか見えません!!!(笑)
飽きたら凛々しい眉毛を書いてもらう予定です♡(笑)



BBCB9E4A-365F-46EB-8663-37024FFA9DA5.jpg





そしてそして〜!
ピエールのチョコを頂きました(⌒▽⌒)!
幸せ〜!!!
からあげは朝ごはん!!!(笑)

B1EEE15C-613F-43A7-9AC6-A02244BF828A.jpg
posted by エッグカフェ at 17:25| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

2月のイベント☆

2月イベント
化物語シリーズイベント

物語シリーズの主人公とヒロインのように固い絆と運命の赤い糸で女の子と結ばれよう!
普段はツンツン、でも二人きりの時は・・・(/ω\*)

二月はバレンタインデーも有って、恋のボルテージもMAX♪ヽ(*´▽)ノ♪
二人の恋の行方を占うことも忘れずに!
恋の伝道師、千石撫子の出張神社にお参りできちゃう!?Σ( ̄□ ̄;)

2月もエッグで恋の嵐っ!
posted by エッグカフェ at 18:32| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

