2014年12月30日

ひば

024558FF-420E-4D3A-AD31-55B6D9B08957.jpg

東京から帰省してましたご主人様からお土産でうる星やつらの日本酒頂きました(◜௰◝)

グラスもラムちゃんで可愛い〜〜٩(◕ั ˑ ◕ั๑)
お正月に呑みますハートハート

今年もあと僅か
エッグ営業は30日までとなっておりますのでお気をつけ下さい(◜௰◝)
来年は3日から通常営業しております☆
是非エッグ始めして下さい٩(◕ั ˑ ◕ั๑)




posted by エッグカフェ at 04:41| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

ひば

10158D76-710A-4724-AB64-1A8B4DAE458A.jpg

めっちゃ今更ですが先月のましろんの誕生日写メを載せてなかったのでクリスマスイブに便乗して載せます笑

このときのましろちゃん可愛かったよ(^ω^)あー眼福眼福ゴメン/お願い



C2E79F04-C69F-4372-98D9-28780846E90A.jpg

今月もあと僅か!
みなさんはエッグおにゃのこ特製アイカツ弁当は勿論お持ち帰りしてますよね?笑
まだの人は早速明日お持ち帰りしよう!!٩(◕ั ˑ ◕ั๑)


posted by エッグカフェ at 18:47| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

ひば

3EB2C393-0D66-43E4-B630-297DDF323ED4.jpg

今月イベントの一つアイカツダンス(^ω^)
みなさんご覧になられましたかー??
おにゃのこの可愛いダンスが観たい人はリクエストもオッケなので気軽にお声かけてください(^ω^)

この時はご主人様も一緒に踊ってましたハート️٩(◕ั ˑ ◕ั๑)
是非一緒に踊りたいって人は参加して下さい!笑
もれなくひばさんが盗撮しますハートハート

posted by エッグカフェ at 19:54| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

ひば


032939FE-A977-465C-9194-BAD6AB89C778.jpg

久しぶりに黒糖パンとポン菓子買っちゃった〜〜ハート
こういうの見つけちゃうと買ってしまうんだよな〜〜(^ω^)
今度祖母から渋柿ももらうので楽しみ〜〜星2

いずみちゃんがよく物をなくすって聞いて親近感持ったしいずみちゃんにも同じ匂いがしますって言われて嬉しかったなー!
思わず肩組んじゃったよー!笑

さてお風呂入って寝よっおやすみ٩(◕ั ˑ ◕ั๑)
posted by エッグカフェ at 21:58| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あすか

先日、今年初鍋を頂きました(⌒▽⌒)
一人鍋もよくしますが、やっぱりみんなで食べる鍋は美味しいです\(^o^)/


005279D0-67C6-4142-8639-61726FC4D9BA.jpg

そして鍋を取り分けてくれるましろんにお決まりのイタズラ(笑)

この写真だけ見たらかなり怪しいwww



そしてそして!最近ずーっとピザまんにハマってます☆
いろんなコンビニのピザまん食べるけど1番はセブン!2番はファミマ!後は同じくらい〜(−_−;)笑
今、お腹減ってるからピザまんについて熱く語れる自信ありです(笑)

E1510B3E-A7E5-4255-84E2-A2E2F50BD1F8.jpg
posted by エッグカフェ at 20:12| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

ひばり

ねえ!一昨日流れ星見たんだけど!!!!!!
やばかったあああ!!!!!!
最初飛行機事故かと思ったけど消えたから多分流れ星!笑
初めて見たからドキドキした笑
AE14BD5B-52E0-46CB-8CA7-CA7DDBC8FEA7.jpg
さつまいもを頂いたので焼き芋にした(^ω^)
めっちゃ甘くて美味しかった。・°°・(>_<)・°°・。

食べてばかりじゃいけないから動かなきゃな!!q(q'∀`*)歩くぞー!!
posted by エッグカフェ at 21:31| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

ひば

33B73238-5166-4332-BEE8-39258F7507DC.jpg
ねえどういうことなの
蘭丸が変わってるんだけど………
私のなかの蘭丸はひろきくんだけなのに……
12AC54C7-AB9A-4687-AFD1-35A9527F54CF.jpg


今の蘭丸が悪いんじゃない…事務所と制作側の問題なんだって言い聞かせてるから誰か私のために歌ってちょうだい。。。
posted by エッグカフェ at 23:33| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

ひばさん

80400C2D-2D20-46CD-B29B-56CD88BDA1FD.jpg

毛先の色がもう戻ってしまわれたwww
グッバイ赤色wwww

てか寒くなりすぎてひばさんもたないんだけどwwwww
耳当て、マフラー、手袋して寒さしのいでる……

寝るときはホットカーペットみたいな布団中に敷くやつしいてる笑
すぐ寝れちゃうwwww
朝起きるのつらいけどww
うちの猫もベッドから離れんよq(q'∀`*)

炬燵とヒーターだしたいひばさんでした
エッグにも炬燵置きたい………



posted by エッグカフェ at 13:50| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あすか☆インフル撃退!

毎年恒例!インフルの予防接種に行ってきました〜☆
注射痛かった〜ってか翌日になっても筋肉痛みたいに注射した所が痛い(−_−;)
なんなんでしょ〜(T ^ T)




まぁまぁ前な気がするけど、ひばさんととあるバーに!!行ってきた(ノ*°▽°)ノ


31DF0394-70AD-4602-BC82-C532DC7C6D70.jpg


夜中に〜
ビール飲んで〜
ピザ食べて〜〜
チーズケーキ頂いて〜
おおごと♡(笑)




5AFA9837-C213-4E1B-91C7-CFCD98637850.jpg
11月イベントになってるけど…(笑)
今月のイベントはアイカツ\(^o^)/
エッグの絵描き、このえ様作!
早く来て出勤前に描いてくれてましたぁ♡

エレベーター降りてすぐ、入り口前にあるのでチェックしてくださいっ☆
posted by エッグカフェ at 09:04| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

ひば

8CA87C8F-A8D7-4EB5-A6E6-4D0C898927DA.jpg
この匂いが好きでネットでまとめ買いしましたq(q'∀`*)
いちいち買いに行くのがめんどくさいわけじゃないよ!!笑
毎日帰ってからお香たくのが私の楽しみ
q(q'∀`*)癒

まとめ買いしてもすぐなくなるからまたネットで買わなきゃな笑


posted by エッグカフェ at 18:45| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

ひば

D9CF527E-D3E7-4BD2-8048-00F63DB4EE81.jpg
ねぇアニマックスでNO.6始まってたんだけど……なんで今……
続きでもしてくれるの!?
しかしまたネズミが観れるなんて嬉しい…
最終回でまたボロボロ泣いちゃうんだろな……


ヒカルンが紹介してるヤンブラほんとオススメ!!!!笑
去年くらいにブログで紹介したことあるんだけど間かわいいよ…
いやらしいよ………笑
いやらしい表情が気になる人は自分の目で確認して私に報告してください笑

そろそろ友達に勧められてる七つの大罪を読もうかと思ってます笑
キング可愛いなおい。


posted by エッグカフェ at 19:41| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

