2014年11月30日

12月のイベントは??

12月のイベントは
『アイカツ!』だよっ((o(^∇^)o))

エッグカフェでもアイドル活動を応援っ!?
女の子の可愛さを引き出すのはファンであるあなたたちの声援だっ(σ≧▽≦)σ♪(/ω\*)

歌って踊ったあとにはひょっとしたら素敵なお土産もあるかも知れないよっv(・∀・*)
『アイドルにはカードが大事っ(*^▽^)/★*☆♪』の合言葉通りに、もちろんカードもあるよヾ(@゜▽゜@)ノ
posted by エッグカフェ at 20:21| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

あすか☆

前にブログでアップしてたダルシムカレー!!!
頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

けど、かなり辛いらしい…
美味しいとか美味しくないとかじゃなく辛いらしい…(笑)

それを聞いて怖くて食べられませんwww


あとあと!
弱ペダ、まきちゃんグッズ!!!
テンション上がる〜!!!!
ニヤニヤしちゃいます(笑)

2BFBB519-E87E-44F8-B065-E23181EA6C9E.jpg



最後に一言!
あなたもコロッケになればいいのに…

posted by エッグカフェ at 18:19| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひばり

EB4308BD-18EC-4C96-B9B1-7F68BC6DAEE9.jpg

大三島行ってきました(^ω^)
大漁ってとこの海鮮丼を食べに行ってきたんですが量ハンパなくて1/3くらいしか食べれなくてしょんぼりでした。・°°・(>_<)・°°・。
美味しかったんだけどなー。
そのあとは大山祇神社行ってきた(^ω^)
たまにこういう神社行ったりするのもいいね☆
そのあと私ソフトクリーム2つ食べてしまったよ…
塩ソフトとサービスエリアにあるクレミアのラングドシャのソフトクリーム
すごい美味しかったー!!!!笑

当分ナマモノとソフトクリームはいらないや!笑

posted by エッグカフェ at 07:04| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

ひば


日曜日は見奈良に行ってサイクリングしてきました(^ω^)
ロードのコルナゴちゃんに乗りたかったけどサイズ合わなくてクロスバイクのスペシャライズドに乗りました。・°°・(>_<)・°°・。
友達が乗ったビアンキも可愛かったな〜!
友達が借りたビアンキを試乗させてもらって最初はなかなか乗れなかったんだけどマイロード持ってきてた友達に指導してもらって乗れるようになった(^ω^)

BB60D852-5AE9-4982-92AC-76EF3B3658BD.jpg

楽しかったからまた走りに行きたいなー(^ω^)
2D71FFC1-421C-46FD-864E-5AE8E5E9E289.jpg
その後元気よくカラオケに行って舞台版ヒメヒメを踊ったよ(^ω^)
その夜は死んだように爆睡したwww
しかし喉がやられてたので更に悪化させてしまって後悔。・°°・(>_<)・°°・。
生姜湯で治す!!!!!



posted by エッグカフェ at 09:39| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

あすか(^ω^)

昨日は勤労感謝の日〜(^ω^)

みなさまぁ、お疲れ様です☆


E9032275-EAC1-4109-9E47-EEE78486FD83.jpg


東京に行ってました!

酔っ払いあすか、銀座の真ん中でど派手にコケたのでしたwww
けど!!!不思議と恥ずかしくなかった!
みんな私なんかには興味なさそうだから!(笑)
さすが東京〜(゜Д゜)
怖いけど助かりましたぁ〜www

posted by エッグカフェ at 20:44| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

ひばさん

4A7C458F-8E06-4AE3-B1F3-9E83E54C7CB2.jpg


先週のれあちゃんのお誕生日に足を運んで頂いたお兄様方々ありがとうございました(^ω^)
シェリルのウェディングドレスを着ていたれあちゃんはいかがでしたか?(^ω^)

私は母親の気持ちで写真撮ってました笑

みんなに先に私が撮ってから撮って!と言いいながら我先に撮ってました(^ω^)

アドバイザーにもなり何事にも頑張り屋さんなれあちゃんをこれからも宜しくお願いします☆



posted by エッグカフェ at 12:55| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

怪獣あすか

遅くなりましたが…
先週一週間、お祭週間でした\(^o^)/

エッグカフェ8歳の周年イベントに始まり、
れあ氏のバースデー☆
ましろんのバースデー☆
と駆けつけて下さったお兄様方、ありがとうございました〜!


FE3F3B12-CDED-489A-8075-CD492BE34463.jpg


エッグは皆様に支えられて8歳を迎えられました☆
これからも未熟ではございますが今以上に思い出作りが出来るよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。



そして〜11日は酔っ払い過ぎて〜
はしゃぎ過ぎて〜
ひばり様の腕を美味しく頂きましたwww

718A1E0C-13D2-44A4-878B-BE4B833A298C.jpg


めでたし、めでたし(笑)

posted by エッグカフェ at 15:45| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

ひば

DD489ED1-436C-4EEB-88D0-B7476368CC08.jpg

偶然はるちゃんとWハルヒでした(^ω^)
二人して爆笑してたよwwwww

最近ひばさん韓流ドラマにハマって太陽の花嫁ってやつ見てるよ……
普段見ないのにこれだけは見てる……

アニメは来期のが見るの多いから来期はアニメ三昧だろうなーq(q'∀`*)楽しみ楽しみ



来年、GRANRODEOのライブチケットがあたったひばさんでした(^ω^)
posted by エッグカフェ at 08:19| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

上條ひばり

8周年イベント昨日終了いたしました!
平日のなか足を運んで頂きありがとうございました。
沢山のお兄様がお祝いして下さって感謝の気持ちでいっぱいです!!

今年でエッグは8歳になりますがまだまだ未熟な所ばかりです
しかし毎日毎日皆様に楽しんで頂けるよう精一杯のおもてなしをしていきたいと思ってますので今後ともエッグを宜しくお願いします(^ω^)



11日当日ひばさんは酔っ払いのあすかちゃんに噛まれたのでした(^ω^)ちゃんちゃん
posted by エッグカフェ at 15:43| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

ひばひば

DF6FE37D-581F-4C13-8D69-62573977D9BF.jpg

久しぶりにラブライブ!衣装着たられあちゃんに初めて見ました!って言われたょwwwww
ひばさんはいつもブリブリ着ないからね………

さて来週はイベントだらけですよ!
10、11、12日はエッグ8さいのイベントです(^L^)
ささやかながらプレゼントもありますので是非一緒に盛り上げてくださいq(q'∀`*)
当日11日は限定プレゼントもありますので是非足を運んでみてください(^_^)

そして10日はれあちゃんのお誕生日、13日はましろちゃんのお誕生日です星2
13日はエッグおやすみなのでましろちゃんファンのお兄様方12.14日でお祝いしちゃてください(^∇^)

来週は楽しいことだらけで今から楽しみで仕方ないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エッグのお誕生日をみんなでお祝いできる日を夢に見ながら寝たいと思います(^L^)


posted by エッグカフェ at 03:37| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

あすか

食欲の秋、到来です!!!
でぶ活、バンザーイ\(^o^)/(笑)

美味しいお店がいっぱいで女の子誘って行ったりしてます\(^o^)/
今日は少し紹介しますです☆



770E9C8A-6E7F-4929-ABFB-9181F9F25D26.jpg
とら食堂

松山市二番町2-6-9 丸和第3ビル




C22CDF23-E2D6-4A9A-B3A3-FEE1272DD953.jpg

薫製酒場 むう
松山市二番町1-3-3 サンプラザ88ビル 1階



DC69828B-66BF-48E6-8B7A-DAA53892EC69.jpg
ラーメン燕
松山市二番町2-5-1



どのお店もお料理は美味しいし、店長さん、スタッフさんは面白くて優しい方達ばかりなのです\(^o^)/
そして、なによりビールが美味しい!!(笑)


お兄様方も機会があればぜひとも行ってみてください〜メロディ
posted by エッグカフェ at 04:05| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

ひば

47FF4CD4-B186-4772-AC72-860FEAFC67BC.jpgクリステンパイ友達のとこから譲り受けました!!!!!!!!くそかわいいい!!!!!!

なんなの滝川・クリス・優は天使なの!?!?天使だった!!!!!!!


766DC10C-C457-4ED9-8E08-3C693156E342.jpg

くみえもんと併せ衣装ハートハート
この日ひばさんよっぱっぴーで皆に迷惑かけたかもしれないが後悔してない。
楽しかったから!!!!!!!!



さあさあ次は誰が併せしてくれるの!!
ひばさん待ってるからねハートハートハート



posted by エッグカフェ at 10:46| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

ご挨拶

この度、エッグカフェは11月11日で
開店8周年を迎えることになりました。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟ですが、皆様により愛されるお店を目指し
尚一層努力していく所存でございます。

つきましては,感謝の気持ちを込めまして

11月10・11・12日

の3日間で8周年記念特別イベントを開催いたします。

皆様のお帰りをおにゃのこ、スタッフ一同
心よりお待ちしております。


                  2014年 11月 吉日
                    EGG CAFE
posted by エッグカフェ at 11:52| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

