2014年10月31日

ひばり

こないだあすかちゃんとタイ古式マッサージ行ってきたよq(q'∀`*)
あすかちゃんが普段行ってたみたいでめっちゃ痛いから!めっちゃ痛いから!って言っててそんな大袈裟なって思ってたらめっちゃ叫んでた
6A5D6CE9-1461-4F36-A2BE-DC1FCDCC390B.jpg

静止画だから暴れてるあすかちゃんの凄さがわからない…

ずっと暴れてたよあすかちゃん…

ひばさんは痛さよりこしょばさが勝ってたよww
痛いんだけど痛気持ちいい感じでしたハート
体柔らかいから逆にやりづらい言われたww
けど私前屈できないんだけどねwww

体楽になったから当分は通おうと思いました^ ^
posted by エッグカフェ at 14:38| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

11月のイベントのお知らせ

11月のイベントは・・・
『HUNTER×HUNTERイベント』だι(`ロ´)ノ

ハンターを語るには欠かせない『念能力』 。
強化、変化、具現化、操作、放出、そして特質の6系統の能力を遺憾なく発揮しエッグカフェを楽しもう!(o≧▽゜)o
クラピカのように全ての能力を引き出す『絶対時間』(エンペラータイム)を使うことは出来ないかも知れない・・・
それでも一度に一つの能力系統は引き出せるはず(*`Д´)ノ!!!


さらに11/10(月)〜11/12(水)はエッグカフェ8周年イベント開催(*`Д´)ノ!!!
末広がりの『八』周年、
皆様のおかげでここまで疾走してこれました(*´ω`*)
変わらぬご愛顧、まことにありがとうございます。

今年も色々ご用意しておりますので、乞うご期待下さい(*・x・)ノ~~~♪
posted by エッグカフェ at 16:31| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

秋あすか

秋だぁ(⌒▽⌒)
昼と夜の気温差が激しすぎて、
何着ていいか分からなくて毎晩寒い思いしてます(T ^ T)
そして次の日はまた日中暑いからまた薄着してしまう(・・;)
はい。学習能力ないのです…(笑)





最近、髪を赤っぽく染めました☆

17FC636F-366F-4378-AAA9-B7BC3E2A50F4.jpg


そしてネイルも秋仕様(⌒▽⌒)

57E6B883-E243-43C1-B3FD-B51A107F418F.jpg


髪とかネイルとかキレイになるとテンション上がるぅ\(^o^)/


そして、そして、先日はチョコレートエステなるものに行ってチョコレートまみれになって来ました(笑)
人間チョコフォンデュ♡(笑)




弱ペダスタンプの御堂筋くんがキモかっこよくて無駄に連打しちゃうあすかでした(笑)
posted by エッグカフェ at 13:01| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

ひばさん

E5F35C4F-33FF-4B44-901D-D0D66FF03CCC.jpg39357151-A304-49E1-B3B8-0AE7484AD701.jpg

偶然だけど金曜土曜併せ衣装になっててひばさん2人に写メお願いするよね(^L^)

次は誰と併せ衣装になるかなー笑
ひばさんと併せしてくれる子募集


posted by エッグカフェ at 02:54| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

ひば

E458D58B-CC48-4603-AF74-5436D4CA2EB9.jpg1ADB9C77-C492-40BF-8EE4-ABBA2A69D908.jpg
青島行く船が欠航になり急遽ねこカフェ行ってきましたハートハート
めっちゃ可愛くて写メ撮りすぎたwww

ECE898DA-3A5D-4F56-A110-7DBD788EBB06.png
ペダルスタンプでました!!!!!
友人たちからスタンプの嵐を受けましたwwwwwww
スタンプ取った人はひばさんに送っていいからねハート
私は新開さんのスタンプ嵐を起こすねハート
posted by エッグカフェ at 22:17| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

ひばり

ED01D4A2-E998-4389-A842-92DEC5AA1066.jpg
実は連休天気の悪いなかイベント参加してました(笑)
ちょっと表紙は隠しますねハート(トランプ)
二年ぶりの東京イベント(;_;)疲れた

しかし私の本命はイベントじゃなかったのです



DD4BF5F9-766E-45D8-858D-FC06CD8DCF03.jpgAB60A504-2B63-479C-9A2A-789B9F8A1C40.jpg
ディズニー行ってました(笑)
この天気の悪さご覧くださいw
途中から土砂降りでカッパきてましたww
パレードも中止でほんと辛かったです(;_;)(;_;)

次は晴れてるときに行きたい。。
02FB57F7-2FF1-4CDB-8434-31FD077E18DA.jpg
これ被ってたんだけど私この日緑のカーディガンにオレンジの鞄だったから一人ハロウィン祭りでしたww
これ被ってた人全くいなくて恥ずかしかった……


今度はエッグのおにゃのこたちとディズニー修学旅行してみたいなと思ったひばさんでしたハート(トランプ)
posted by エッグカフェ at 22:31| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

☆あすか☆

iPhoneって脆いんですね…

買ってから2週間程でバッキバキになりました(T ^ T)


ACDE9646-9551-4F6C-A2DE-2911F7831B37.jpg


泣けます(笑)

2000円以上する保護フィルム貼ってたのに!!
手帳型ケースもしてたのに!!!!
本当泣ける〜(笑)


Appleストアに行くと普通に

iPhoneは外側が脆いですもんね〜
その点、Androidは丈夫ですよね☆

ってお姉さん…あなたAndroidの回し者か!!!
と思う程の接客でした(笑)


まぁ〜物持ち悪いと言われたり、想定の範囲内とか言われたり、ざまぁ!!れとか言われたり…(笑)
私って嫌われてるのでしょうか?(笑)


とりあえず、新品に交換したから落とさないように気を付けます(・・;)!!


優しさ満点のご愁傷様メール受け付けてます!(笑)

posted by エッグカフェ at 22:12| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひばさん

52515237-1E89-4485-A0CA-AF56A7C73BBF.jpg

映画行ってきたハート(トランプ)
坂道のかっこよさが味わえる映画だと思う(b・ω・d)総集編90%
アニメはあんまり見てなかったんだけど折角だったので夜に行ってきたハート(トランプ)
当日夕方友達を誘うという急遽さwww

しかし新開くんを大スクリーンで見えたのは最高だったハート(トランプ)️直線鬼ハート(トランプ)
大スクリーンで新開くんと今泉くんのレイプ目が観れて良かったハート(トランプ)️笑


てかマナー悪すぎてひばさんおこだったよ!映画始まったら喋らない!!
中盤まで後ろの若い女の子がずっと喋ってた……
家じゃないんだょ……
ここまでお喋りが酷いのは初めてで困惑してた。
また改めて観直しに行きたい。
これまた後ろに居たらちょっくら注意しようと決意したひばさんでした星2






posted by エッグカフェ at 10:16| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ひばり

F4746A54-710C-4B4B-A245-300924C279B8.jpg677CABFB-8908-424E-A144-C473DF569B90.jpg

なにやら朝のとくダネでペダルの舞台特集してたみたいですね…私スッキリ派なので見てなかったよ…あすかちゃんからの報告で知ったよ….

ほんとペダル舞台行きたいけどね!!!!ほんとチケット取れないの!!!!
チケット存在してるの?っていうくらい倍率高すぎて…
行った友達が最前列の真正面だったらしくてやばかったって言ってて羨ましかった。
舞台はなんていうか俳優さんがおちゃめなんだよ….アドリブがすごい可愛い

ヒメヒメ曲は振り付けもあるよ!!!
しかもモモーイこと桃井はるこさんが歌ってるよ!!!!
アニメと曲違うから二度ヒメヒメ楽しめるよう!!|◞౪◟◉`)
私はどっちかというと舞台の方かな八分音符
振り付けできるからカラオケに入ったらやるからみんなでやろう。
ラブリーチャンスペタンコちゃん八分音符
ラブリーチャンスペタンコちゃん八分音符
大きくなぁれ
魔法をかけても八分音符

後はみんなDVDで確認して下さい。

なんだかんだ言うて私は原作派の新開クラスタです(●ゝω・●)ヒュウ


ペダルハマった人はひばさんに報告して下さい。もれなく
「沼にようこそ」と笑顔で引きづりこみます
沼はそのジャンルにはまるとなかなか抜け出せなくてちょっと違うジャンル行こうとしたらグッズでるよ!舞台するよ!アニメするよ!新しいキャラでるよ!!!企業とコラボしてイベントするよ!などと沼からださせないようにされるんです怖い。

私数人の友達をペダル沼に引きづりこんだ挙句ちょっと私違う沼に行ってくるわーって今ダイヤ沼に浸かってます。
沼というか温泉やね(●⌒∇⌒●)

さあみんな沼に浸かろう。





posted by エッグカフェ at 15:42| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あすか☆


ブログを無事にアップ出来ずにいるあすかです。。。(笑)



A1C607AA-5FBA-4B57-8F7D-9B4B6950EEA0.jpg


とりあえず〜この前、銀次郎に行った時のご飯!!
お酒が進む〜♡www



そして、れあちゃんも見てるって書いてたけど!!!
私もインターハイで止まってた弱ペダをやっと見ました...♪*゚

はぁ〜ひばりさんに謝らなければ…
マキちゃんのことデスってすいません(;´Д`)笑

マキちゃん、かっこいいっしょ!!!!
あのダンシング姿に惚れる!!!


けど〜ちょっと前に朝のとくダネで弱ペダの舞台特集してて…朝からマジ笑ったwww
ひばさんに即、報告だよね〜www


恋のヒメヒメぺったんこ、一緒に歌ってくれる人、募集〜...♪*゚
posted by エッグカフェ at 08:35| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

ひば

E3A68231-EDA1-4481-9657-BF85B7A2EBBB.jpg

我が家に嫁入りしてくれた仗助くんと露伴ちゃんハート(トランプ)
くそかわすぎてヤバイ………

一眼レフ買ってずっと撮ってたいくらい……
今日美容室行ってきたんだけどそこの美容師さんもジョジョ好きらしくてこれ読ませてもらったハート(トランプ)C2011E72-F4AF-48F8-B2C9-8794F166CC5B.jpg


先生のインタビューが読み応えあって良かった;;;
美容師さんとはジョジョしか話合わないからねwww
ディズニー好きって言ったら意外ですね好きそうに見えないw女の子っぽいとこあるんですねwってまだ2回しか会ったこともないのに言われてひばさんまぢレイプ目だったからね(笑)
6BB46674-391A-4409-8548-55656A3B596C.jpg

こんな感じで


ひばさんめっちゃディズニー好きやわ!!!!!!!!!!!( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
ミッキーのことミッキーさんって呼ぶくらいよ!!!

来年は春とクリスマス時期に行きたいな…

posted by エッグカフェ at 23:30| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

